ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

「ミシュアセット」を使ってドレスアップしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20190527230852j:plain

先週おきがえリポちゃんに借りた「真・ミシュアセット」でドレスアップをしてみました

 ミルクティーです♪

 

この「真・ミシュアセット」はかぎりなくミシュアに近づけちゃう装備セットです

 

あまりにもそっくりになってしまうから・・・

f:id:maxdq10:20190525023020j:plain

大勢でドレアして集まると誰がだれだかわからなくなってしまう><

 

www.milkdq10.com

 そんな装備セットですw

 

妖精の姿身でみたところウィッグをつけるとあまりにも今とかけ離れてしまうので断念

f:id:maxdq10:20190527231911j:plain

「あたしじゃない!?」

ってことでミシュアの服上・真をつかわずにドレアをしてみました

 

ミシュアっていったらあの髪型なんですけどね><

 

注:ミシュアの服上・真はウィッグとからだ上がセットになっています

ミシュアの服でドレスアップをしてみましたよ

f:id:maxdq10:20190527232501j:plain

 色の変更前の写真です

 

使った装備

  • あたま:キュートなイヌミミ
  • からだ上:ミシュアの服上
  • からだ下:女学生のスカート
  • うで:シュメリアブレス
  • 足:ミシュアのブーツ
  • 顔アクセ:黒ぶちメガネ角
  • 顔コーデ:ピンクほっぺシール
  • かさ:ほっとするかばん

ミシュアのブーツもとってもかわいいですよね

このごろお気に入りのキュートなイヌミミと組合わせてみましたよ

f:id:maxdq10:20190527232941j:plain

これで完成です

 

さくら、ミストグレー、パールを使って、色を変更してみましたよ♪

 

ちょっと都会派を目指してみましたw

ミシュアドレアの見た目

f:id:maxdq10:20190527233351j:plain

 ミシュアドレアの見た目です

 

黒ぶちメガネ角は気分によって、表示と非表示を使いわけます

f:id:maxdq10:20190527233642j:plain

f:id:maxdq10:20190527234116j:plain

横から見たところです

f:id:maxdq10:20190527234153j:plain

後ろから♪

f:id:maxdq10:20190527234232j:plain

 ミシュアの服上とミシュアのブーツを使ってみましたが、どちらもかわいい装備ですね

まとめ

f:id:maxdq10:20190528005303j:plain

  という感じに真・ミシュアセットを使ってドレスアップをしてみました

 

ミシュアの服下もとってもかわいい装備なので、今度は服下を使ったドレアもしてみたいです