ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

使い勝手抜群!?3等景品の黒色の背景スクリーンがとってもよかったですよ♪

f:id:maxdq10:20190530011558j:plain

 今日INしたらSPふくびきがたくさん届いていてびっくりしました

みんなふくびき引いているんですね

ミルクティーです♪

 

5月28日に冒険者のおでかけ超便利ツールのふくびき景品が更新されています

 

1等景品しぐさ書・メイクアップはまだまだ人気!?

f:id:maxdq10:20190529013639j:plain

300万G前後で取引されています(5月30日深夜)

とってもかわいいしぐさですからね

 

旅人バザーもまだまだ高いので、ふくびきを引く人が増えているのかな?

このメイクアップほど目立っていませんが、3等景品も更新されています

 

黒色の背景スクリーン(庭具・家具)、黒色ブロック、白色ブロックです

黒色の背景スクリーンがよかったです

f:id:maxdq10:20190530014413j:plain

 しぐさ書が高額な分だけ3等景品の黒色の背景スクリーンなどは5万G前後と買いやすい値段になっています

 

旅人バザーで購入して設置してみましたよ♪

f:id:maxdq10:20190530015356j:plain

 この黒色背景の写真がなかなかよい感じ♪

 

おどろいた表情なんかをすると、背景としぐさがばっちりとあいますよ

f:id:maxdq10:20190530015600j:plain

「なんでなの?」

 

とびっくりした雰囲気がでてますよね

f:id:maxdq10:20190530015848j:plain

 「ハートをえがく」のしぐさとも相性ばつぐんでしたよ♪

 

黒背景にピンクのハートがよく映えますw

f:id:maxdq10:20190530020255j:plain

 その他3等には家具の黒色の背景スクリーンと黒・白ブロックがありますよ

 

ブロックはサイズは変えられないようです

どうやって使うんだろう?

黒色の背景スクリーンを使ったハウジング

f:id:maxdq10:20190530021221j:plain

 ミィーフェアちゃんがさっそくスタジオに使ったということで、見学にいってきました

 

黒背景と白背景を組合わせたハウジングですね

モノトーンな組み合わせと、光の加減で幻想的な空間に仕上がってます

f:id:maxdq10:20190530021814j:plain

こんな感じにすてきな写真が撮れましたよ♪

まとめ

f:id:maxdq10:20190530022146j:plain

 黒色の背景スクリーンは赤とか白ではできないようなハウジングや表現ができてよい家具だとおもいます

 

しかも今なら出品数も多く、買いやすい値段なのがいいですよね♪

f:id:maxdq10:20190530015600j:plain

 おどろいた表情に黒背景は気に入りましたよw

 

落ち込んだしぐさなんかとも合いそうですよね♪