ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

時給50万G!今でも美味しいバザックスで金策をしてきましたよ♪

f:id:maxdq10:20190604011613j:plain

  ひさしぶりに真のワルド水源にいってきました

ミルクティーです♪

 

過去何度も金策をしているバザックスを狩ってきましたよ

 

旅人バザーをみていたら、大きなこうらが2000G、まじゅうの皮が7000Gと通ドロとレアドロのバランスが今でもよいじゃないですかあ!

 

どちらがドロップしても美味しいってやつですね

 

ドロップする素材の値段が飛びぬけて高いわけではないですが、狩りやすく、とにかくバランスのよいモンスターです

真のワルド水源でバザックスを狩ってみました

f:id:maxdq10:20190604013232j:plain

 盗賊2、まも、旅芸人のPT構成です

レアドロは2.4!

通ドロはあたしがつけているつもりだったのですが、実は・・・・忘れてましたw

「参加してくれた方 ごめんなさい><」

 

今だとPT構成はいろんな構成でいけるとおもいます

ただ守備力がちょっと高いです

 

場所は真のワルド水源です

f:id:maxdq10:20190604013804j:plain

場所はこのあたり!

 

シンボルも多く狩りやすかったですよ

f:id:maxdq10:20190604014225j:plain

5匹まで呼んで殲滅する感じでやりましたよ

 

盗賊で参加しました

ちょっと盗みにくい感じがありましたね><

 

あとバザックスはボケは入りにくいです 

www.milkdq10.com

 逆におたけびは気持ちのよいくらい入るので、適度に使ってあげるとよいです

f:id:maxdq10:20190604014753j:plain

ちなみにバザックスは白宝箱もかなりよいです

  • スターダムハット
  • スターダムブレス
  • 鉄壁の大盾
  • 大獄獣のムチ

金策しながらスターダムブレスのレア埋め尽くしが狙えちゃいますw

鉄壁の大盾もいいですよね

f:id:maxdq10:20190604014702j:plain

結果30分間で大きなこうら79個、まじゅうの皮13個ドロップしましたよ

大きなこうら2000G×79とまじゅうの皮7000G×13で249000G!

時給換算50万Gぐらいです

 

今でも美味しい♪

まとめ

f:id:maxdq10:20190604020008j:plain

そんな感じにバザックスを狩ってきました

白宝箱もよいですよね

 

金策してたらスターダムのレアドロ2.5ゲット!っていう日もあるかもしれません

(たぶんないですよねw)

 

バザックスは狩りやすく、今でも金策として美味しいモンスターでしたよ♪