ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ゲルニック将軍コインが16万G越え!旅人バザーの傾向と対策♪(6/9~)

f:id:maxdq10:20190609012254j:plain

 今日は久しぶりにチームイベントをやってきましたよ

1年ぶりぐらいかな?

ミルクティーです♪

 

ドラクエ10って遊び方がいろいろあります

チームにはドレアが好きな人、強いボスとの戦闘好きな人、金策好きの人などまちまちいます。

チームイベントはそういうのを関係なしに一緒に楽しめるのがよいですね♪

 

今日は同じようにチームイベントで忙しい方でも2分でわかるように旅人バザーの1週間の値動きをまとめてみましたよ

 

それでは旅人バザーの傾向と対策(6月9日~)号です

ゲルニック将軍コインがふたたび16万G越え

f:id:maxdq10:20190609015158j:plain

 ゲルニック将軍コインの値段が、ふたたび値上がりしています

先週より36000G高の161000G!

まだまだ上がる?

 

またレベル上げの必需品メタル系のコインの値段も上昇基調です

  • ゲルニック将軍コイン 125000G→161000(+36000)
  • ゴレオン将軍コイン 387000G→400000(+13000)
  • メタスラコイン 8000G→8400(+400)
  • はぐメタコイン 41000G→43900(+2900)

今週の注目ポイント

f:id:maxdq10:20190609020054j:plain

 今週はなんといっても火曜日に予定されている超ドラクエ10TVじゃないでしょうか?

 

内容いかんによっては旅人バザーも大きく動く可能性があります

f:id:maxdq10:20190609021057j:plain

バージョン4.5後期の最新情報も予定されていて見逃せないですね♪

 

またバージョン4.5後期ではマイタウンも予定されていて、ハウジング需要が高まる可能性も!?

f:id:maxdq10:20190609021259j:plain

ウェディングな家具や庭具が買える「よろず屋ロココ」のイベントは6月9日23:59までです

 

忘れずに欲しいものは購入しておきましょう♪

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20190609021559j:plain

全体的に値下がりしています

 

逆にレア花や各種コイン関係などは堅調ですね

f:id:maxdq10:20190609021851j:plain

f:id:maxdq10:20190609021907j:plain

f:id:maxdq10:20190609021922j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20190609021953j:plain

 という感じに、今週も旅人バザーの傾向と対策でした

今週はなんといっても超DQXTVの4.5後期の最新情報が注目ポイントですね

 

旅人バザーを動かすようなサプライズがないかなあ?と期待していますw

4.5後期楽しみですね♪