ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

マンスリーランキング5位!?ミルクティーのマイコーデを一挙公開しちゃいます♪

f:id:maxdq10:20190610022125j:plain

「うれしくなんかないんだからね///」

ミルクティーです♪

 

 なにをそんなに喜んでるのかといいますと、スマホのおでかけ超便利ツールにマイコーデコレクションっていうのがあります

その中にマンスリーランキングっていうのがあるんですが、

 

なんと5月度のランキングで

f:id:maxdq10:20190610023220p:plain

5位!

 

4月にあった決戦ドレアコンテストで投稿したやつです

実はすっかり忘れていて、写真も消しちゃったのですが・・・・;;

 

先日フレからいわれてびっくりしましたw

「うれしくなんかないんだからね///」

 

いいねしてくれた方ありがとうございます

ということで、駆け足でミルクティーのマイコーデの中身を一挙公開しちゃいます♪

 

なずけて「5月度マイコーデランキング5位のマイコーデw」

マイコーデ

f:id:maxdq10:20190610024422j:plain

 めれあーでどれあ

 

メレアーデ装備を使ったドレスアップです

メレアーデ装備が登場したときに作ったものです

f:id:maxdq10:20190610024604j:plain

すくすい

 

コーデの名前の付け方がおじさんみたいw

ミルクティーいわく

 

「やーねw」

f:id:maxdq10:20190610024729j:plain

にゃんにゃん

 

ウールスカート登場の時に作成したドレアです

キュートなイヌミミ使っていたので、コーデ名はにゃんにゃん?

名前をつける時に間違えましたw

f:id:maxdq10:20190610025017j:plain

もーもん

 

ピンクモーモンぼうを使ったドレアです
 どれもコーデ名のつけ方が変ですよねw

f:id:maxdq10:20190610025153j:plain

みしゅあ

 

最新のドレスアップです

ミシュア装備登場で作ったドレア!

今一番使っています

f:id:maxdq10:20190610025338j:plain

ゆうた

 

これはコーデ名とドレアは関係ないです

ゆうたのリュックを使ったときの名前がそのまま残ってますw

手抜きですw

 

Vロンヘルムを使ってアイコンを小さくできるドレアですね

f:id:maxdq10:20190610025707j:plain

あさひちゃんに

 

1番固定されているドレアです

そういえばそろそろクィーン総選挙の予選会もはじまるのでは?

f:id:maxdq10:20190610025855j:plain

あずばらんふ

 

これもコーデ名とドレアは関係ないです

Vロンヘルムを使ったドレアです

 

いそいで作ったドレアで、あまり考えてないw

f:id:maxdq10:20190610030055j:plain

おねいさん

 

「旅人バザーの傾向と対策」の時に使っているドレアです

そろそろ変更したい

f:id:maxdq10:20190610030414j:plain

 うるた

 

ウルタ装備がこのごろお気に入りです

今のマイコーデで1番すきなのがこれ!

マリンキャップははずしたり付けたりで使っています

f:id:maxdq10:20190610030703j:plain

がんだむ

 

モビルスーツイメージで作ったドレアです

宇宙船にいった時とかに使っています

f:id:maxdq10:20190610030929j:plain

はる

 

春ドレアで1番最初に作ったドレアです

ファラス装備登場のときにつくりましたよ

f:id:maxdq10:20190610031103j:plain

たいほ

 

これもコーデとコーデ名は関係ありませんw

春ドレア第2弾!

 

シンプルでこれも好きですね

f:id:maxdq10:20190610031225j:plain

ねじまき

 

耳あて外せば夏でもいける!

かな?

まとめ

f:id:maxdq10:20190610031429j:plain

マンスリーランキング5位記念ってことで、マイコーデを一挙公開いたしました

 

コーデ名のつけ方とか恥ずかしかったんですけどねw

笑ってスルーしてくれるとうれしいです

 

また毎月3~4個ドレアを入れ替えています

需要があれば半期に一度くらい最新のマイコーデを公開できたらなあ~~

とおもいます

 

最後にいいねをありがとうございました