ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

今金策をするならこれ!旅人バザー傾向と対策♪(7月1日~)

f:id:maxdq10:20190701012727j:plain

  「ひょっこりひょうたん島!」

ミルクティーです♪

 

先週はアプデもあったり、バタバタとした1週間でしたね

旅人バザーも大きく動くかな?

とおもいましたが、下落基調に変化はなかったです

 

今回のアプデは新防具の追加もなかったですしね

 

そんな旅人バザーの値動きを2分で読めるようにまとめてみましたよ♪

それでは今週も旅人バザー傾向と対策です

(いつもは「旅人バザー傾向と対策」は日曜日更新です)

畑金策がいい感じ♪

f:id:maxdq10:20190701020223j:plain

 アプデがあっても下落基調にあまり変化がないような気がします

マイタウン登場までは厳しいのかな?

 

そんな中で畑で収穫できるびっくりトマトや、レア花は価格を維持しています

今こそコツコツと畑に水を上げる時!?

  • びっくりトマト 7000G→6800(-200)
  • パールスズラン 20000G→19770(-230)
  • ブラッドカメリア 19800G→21500(+1700)

今盗み金策をするならこれ!

f:id:maxdq10:20190701021552j:plain

 神秘の鋼線がトレンドに逆らって値上がり!

またナイトメアリーフも堅調に推移しています

 

  • 神秘の鋼線 11000G→15700(+4700)
  • ナイトメアリーフ 13500G→13000(-500)

 

www.milkdq10.com

www.milkdq10.com

 その他の旅人バザー価格

f:id:maxdq10:20190701022601j:plain

 その他の旅人バザーの動きです

 

ぜんたい的に今週も安いですね><

(表の増減は23日と比較しています)

f:id:maxdq10:20190701022812j:plain

f:id:maxdq10:20190701022824j:plain

f:id:maxdq10:20190701022839j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20190701023022j:plain

  という感じに今週の旅人バザーの傾向と対策でした

 

金策したくなるものがホント少ないです(´_`。)

今の時期は新コインボス「ガナン3将軍」に向けてふくびき券を集めておくのもいいですね♪