ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

むねきゅんきゅん☆サイトーブイさんと美少女3人で福の神の周回にいってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20190716013142j:plain

 セブンイレブンの「タピオカミルクティーゼリー」を食べてみました

さっぱりしていて、とっても美味しかったですよ

ミルクティーです♪

 

このごろ素材なんかも安くなっちゃてて、いい金策がみつからないですよね><

そんな中でも新コインボスが登場したばかりのふくびきが効率よいです

運もかなりありますけどねw

 

「でもふくびき券全部使いきっちゃたし・・・・(´_`。)」

「しかも福の神コインもない・・・・」

とおもっていたらきょうこさまから

 

「おごりで天地天地いかない?」

のお誘いをいただき福の神の周回にいってきましたよ

サイトーVさんといく福の神

f:id:maxdq10:20190716024537j:plain

 PTメンバーが揃うのを待っていたら、サイトーブイさんが登場!?

 

きょうこさま、アイリちゃんの美少女3人とブイさんを囲んで30分間福の神の周回をしてきましたよ

ちなみに前回ブイさんとゼルメアに行った時の記事です 

www.milkdq10.com 

f:id:maxdq10:20190716032132j:plain

 PT構成は天地4人!

 

サクサクとこなせていけます

f:id:maxdq10:20190716032825j:plain

移動中ブイさんのプスゴンのついて君が印象的でした

とってもかわいかったです♪

 

写真を撮ったりしながら6週することができましたよ

f:id:maxdq10:20190716033501j:plain

周回最後にみんなで記念撮影!?

 

「きょうこさま!手が大きすぎます・・・・」

あたしの顔が隠れちゃってるw

 

このあと・・

f:id:maxdq10:20190716033917j:plain

 恥ずかしかったのですが、サイトーブイさんに2ショットをお願いしてみました///

 

「2ショット撮ってもらえませんか?」

f:id:maxdq10:20190716034651j:plain

 こころよく写真を撮ってくれましたよ

f:id:maxdq10:20190716035405j:plain

あこがれのサイトーブイさんとツーショットです

 

「感激です///」

まとめ

f:id:maxdq10:20190716035714j:plain

 という感じで福の神の周回をしてきました

ワイワイととっても楽しかったです 

楽しみながらふくびき券も集まってお得ですよね

 

美少女3人とサイトーブイさんでいく福の神の周回でした♪