ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

色がいろいろ変えられます!レオパードビキニでドレスアップしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20190718022049j:plain

 毎日暑い日が続いてきましたね

ミルクティーです♪

 

キュラナナイベントでもらったレオパード水着がとってもかわいかったです

しかもこの水着って色の変更がいろいろできちゃうんですよね

 

このままでもとってもかわいいですが、もうちょっとだけかわいくしたい!

ということでレオパード水着を使って、ドレスアップをしてみましたよ♪

レオパード水着ドレアのレシピ

f:id:maxdq10:20190718023905j:plain

 パールとさくら色を使って色を変更してみましたよ

 

びっくりしたことにレオパード水着ってイヌミミがよく合います

ニャンニャンって感じですね

f:id:maxdq10:20190718024631j:plain

  • あたま キュートなイヌミミ
  • からだ上 レオパードビキニ
  • うで シュメリアブレス
  • あし サニーアンクレット
  • 顔コーデ ピンクほっぺシール

レオパード水着ドレアの見た目など

f:id:maxdq10:20190718025256j:plain

 イヌミミ3姉妹ですw

 

レオパード水着って色をちょこっと変えただけで、イメージがぜんぜん変わっちゃいますね

f:id:maxdq10:20190718025540j:plain

f:id:maxdq10:20190718030231j:plain

 みんなとってもかわいいですね

f:id:maxdq10:20190718030628j:plain

そうそう

自分の好きな色に変えてドレアしたら、第3回アストルティア女子会に参加しちゃいましょう♪

 

7月19日(金)23:00~23:30 

www.milkdq10.com

 女子会といいつつ、男性キャラでも参加OKです

水着や夏コーデで写真をいっぱい撮ちゃいましょうね♪

まとめ

f:id:maxdq10:20190718031725j:plain

 という感じにレオパード水着を使ってドレアをしてみました

好きな色に変えられるところが多くとっても楽しかったです

 

7月24日からは「幻の海トラシュカ2019」も始まります

毎年楽しい夏イベントです

 

今のうちに最新水着をドレアしちゃいましょう♪