ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

わずか9回でコンプ!「第3弾もふ猫スターター」を攻略してきましたよ♪

f:id:maxdq10:20190722132206j:plain

 ガニャポンの第3弾「もふ猫スターター」を攻略してきましたよ

ミルクティーです♪

 

7月22日は「にゃんにゃんの日」!?

猫の日にちなんで追加されたガニャポンの新弾です

 

新エテーネ村にさっそく行って、ガニャポンを引いてきましたよ♪

第3弾「もふ猫スターター」の内容

f:id:maxdq10:20190722132712j:plain

ノーマル5種類とレア2種の構成です

  • もふ猫
  • キナリもふ猫
  • 黒もふ猫
  • 灰三毛猫
  • キナリ猫
  • キジ太猫(レア)
  • 灰三毛太猫(レア)

レアのキジ太猫などやっぱりかわいいですよね!

「がんばる~~~w」

ニャンコイン100枚用意して引いてみました

f:id:maxdq10:20190722133030j:plain

 とりあえず小さなメダルでニャンコイン100枚準備しました

 

100枚あればどうにコンプできるでしょうw

ひきはじめて3回目!

f:id:maxdq10:20190722133231j:plain

レアのキジ太猫が!

 

今日はちょっぴりつきがありあそうですwそしてガチャをひきはじめて5回目・

f:id:maxdq10:20190722133417j:plain

灰三毛太猫カプセル!

 

わずか7回まわして、レア2匹を早くもげっとです

「運がよすぎない?」

f:id:maxdq10:20190722133753j:plain

結局ガニャポンを9回まわして、コンプに成功!?

 

「やったね♪」

ニャンコイン91枚もあまっちゃいました・・・・・w

レアのキジ太猫と灰三毛太猫

f:id:maxdq10:20190722133949j:plain

 キジ太猫です

もふもふとしていて、とってもかわいらしいです

f:id:maxdq10:20190722134044j:plain

猫好きにはたまらないキジ太猫君です

f:id:maxdq10:20190722134139j:plain

灰三毛太猫

 

近くにきてごろごろ

「あまり上見ちゃだめよw」

f:id:maxdq10:20190722134321j:plain

とってもかわいいですね♪

まとめ

f:id:maxdq10:20190719022557j:plain

 ガニャポン第3弾の「もふ猫スターター」はとってもかわいいので、是非コンプしてみてくださいね

 

今回確立を無視した運で、9回まわしてコンプしちゃいました

正直ここでは運は使いたくなかったですw

 

アストルティア☆ハッピーくじの発売も始まっているので、できたらそっちで・・

8億とか!w

 

でもとってもかわいい「第3弾もふ猫スターター」でした