ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイベ「ゼブラパーカー水着でリポちゃんINキュララナ海岸」のお知らせ♪

f:id:maxdq10:20190723021027j:plain

 お着替えリポちゃんが今月もやってきますよ

ミルクティーです♪

 

しかも7月24日にやってきます!

マイタウンがあったり、幻の海トラシュカがあったりと忙しい日です

「これらに勝てるとおもってるの?」

とちょっぴり言いたいw

 

それでもリポちゃんはマイペースw

f:id:maxdq10:20190723021509j:plain

7月はゼブラパーカー水着をレンタルしてくれます

とってもかわいい水着ですよね♪

 

そんなリポちゃんを応援する「ゼブラパーカー水着を借りて、集合写真を撮ろう!」

っていうプレイベのお知らせです

プレイベ「ゼブラパーカー水着でリポちゃんINキュララナ海岸」

f:id:maxdq10:20190723022127j:plain

開催日時:2019年7月24日(水)23:00~23:30

場所:キュララナ海岸H5(鯖22)

内容:ゼブラパーカー水着を借りて集合写真を撮る

 

写真を撮るだけのイベントです

自由時間は近くにいる人と、やっぱり写真を撮って交流を深めましょうw

f:id:maxdq10:20190723022616j:plain

場所はH5あたりです

 

ちょっとルーラポイントから離れていますが、近道があります

f:id:maxdq10:20190723022731j:plain

ジュレットの町にいる「真夏のトレジャーハント2」イベントのアーナイさんに話しかけてキュララナ海岸まで飛ばしてもらいます

f:id:maxdq10:20190723022947j:plain

まっすぐ進むとイベント会場ですが、あえてここから反対に引き返します

 

すると

f:id:maxdq10:20190723023054j:plain

集合場所のH5は目の前に!?

 

便利♪

f:id:maxdq10:20190723023304j:plain

 タイムスケジュール

 

23:00 ヴェリナード城下町D3でリポちゃんから「ゼブラパーカー水着」をレンタルする

23:02 キュララナ海岸H5(鯖22)に集合

23:10 第1回記念撮影

23:12 雑談など自由行動

23:25 第2回記念撮影

23:30 解散

まとめ

f:id:maxdq10:20190723023548j:plain

 基本集合写真を撮るだけのイベントです

シンプルで準備もいらないので、参加しやすいとおもいます

プレイベ未経験の人も来てね♪

f:id:maxdq10:20190723024404j:plain

ということで、「ゼブラパーカー水着でリポちゃんINキュララナ海岸」のお知らせでした

 

ツイッターなどで#ミルリポで検索していただけると、過去のイベントのワンシーンを見ることができます

あわせてご覧くださいね♪