ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

やることいっぱい!?7月24日に追加されるものをまとめてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20190724031946j:plain

 ブログ用の写真を撮っていたらメンテで落とされちゃいましたw

ミルクティーです♪

 

メンテが終ると「マイタウン」実装や「幻の海トラシュカ2019」などイベントが目白押しです

7月24日っておそろしい・・・w

 

まったく関係ないですが、7月24日は「劇画の日」ってことです

雑誌「ガロ」が始めて増刊された日みたいですね♪

 

そんな24日にあるものをまとめてみました

マイタウン実装

f:id:maxdq10:20190724033319j:plain

メンテ後から

 

ハウジング好きの方にはたまらない仕様ですよね♪

通常の住宅村の追加と違って、売り切れない数を準備しているとのことです

争奪戦は今回なさそうですねw

 

争奪戦といえば今住んでいるトゥーン地区も、サブのラッカランも朝早く起きて走りまわりましたねw

www.milkdq10.com

 マイタウンはしばらくは様子をみようとおもいます

ツールふくびき所更新

f:id:maxdq10:20190724034425j:plain

6:00公開予定

 

冒険者のおでかけ超便利ツールのふくびき所が更新されます

今回は1等、3等と4等!

 

家具や庭具ばかりなのでマイタウンにあわせたアイテムの追加ですね

f:id:maxdq10:20190724035049j:plain

f:id:maxdq10:20190724035109j:plain

f:id:maxdq10:20190724035200j:plain

幻の海トラシュカ2019

f:id:maxdq10:20190724041544j:plain

12:00~

このイベントは毎年期待を裏切らない気がします

毎年楽しく遊んでいます

 

チームやフレとわいわいできるのが楽しいですよね

www.milkdq10.com

www.milkdq10.com

お着替えリポちゃんとショップ更新

f:id:maxdq10:20190724035301j:plain

 ドラクエ10ショップのアイテム追加とそれにあわせておきがえりぽちゃんもやってきます

 

新作水着「ゼブラパーカー水着」をレンタルしてくれますよ

f:id:maxdq10:20190723021509j:plain

これに便乗して、恒例のおきがえリポちゃんイベントも開催します

 

お時間の合う方是非いらしてください

www.milkdq10.com

水着イベント楽しいですよ♪

f:id:maxdq10:20190724040731j:plain

 ブロガーのこまちゅさんからいただいた前回のイベントの時の2ショット写真です

インスタ用にとっておいた秘蔵の1枚w

まとめ

f:id:maxdq10:20190724042105j:plain

という感じに7月24日は充実した1日ですね

 

ブログを書いてる立場でいうと、本当は分散してくれるとうれしいのですけどねw

同じ日に貴重なネタを放出しなくても・・・・・・