ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

やっぱりおもしろい☆「幻の海トラシュカ2019」を遊んできましたよ♪

f:id:maxdq10:20190725023700j:plain

 「幻の海トラシュカ2019」をやってきました

ミルクティーです♪

 

7月24日から始まった毎年人気の夏イベントです

深夜だけど人いっぱい!?

こういう気楽にできるイベント好きです♪

 

恒例になったフレンドランキングなどもあって、報酬をもらった後でもイベント期間いっぱいまで長く楽しめますよね♪

 

トラシュカは8月12日(月)までです

「幻の海トラシュカ2019」をやってみました

f:id:maxdq10:20190725025023j:plain

  好きとうまいは別ですw

 

関係ないところで海に落ちてしまったり、よくばりすぎたりでなかなかうまくはいきません><

しかも今年から「じゃまイカ」が登場!?

f:id:maxdq10:20190725025344j:plain

ほんとにじゃまですw

 

大きくて存在じたいが邪魔なのですが、しかもイカスミを吐いてきます

f:id:maxdq10:20190725025828j:plain

あたると前が見えない!?

こんなのどうやってやるの・・・・・

 

ということで、ハイスコア23万Pちょっとで初日終了しました

フレランキング40位w

 

みなさんすごい!

ちなみに報酬は2種類あります

f:id:maxdq10:20190725030416j:plain

ハイスコア報酬

f:id:maxdq10:20190725030501j:plain

トータルスコア報酬

 

100万Pごとにもらえる覇者の心はトラシュカ2017、2018で登場した浮き輪やプリズムが交換できますよ

f:id:maxdq10:20190725030738j:plain

ご新規さんは浮き輪コンプするチャンです!

だんごドルボード

f:id:maxdq10:20190725030908j:plain

トータルスコア報酬でもらえるだんごドルボードです

 

とってもリアルです

f:id:maxdq10:20190725031213j:plain

気のせいかもですが、動きがぷるんぷるんしてるような感じ!?

単におなかがすいているだけかも・・w

 

また夜だと光っているほうが見やすいですね

f:id:maxdq10:20190725031318j:plain

ハイスコア報酬の黄金のだんごドルボードです

 

だんごに乗る魔法少女みたいですよね♪

(そんなのいませんw)

f:id:maxdq10:20190725031507j:plain

どちらも海にぴったり合いますね♪

まとめ

f:id:maxdq10:20190725032059j:plain

 フレやチームランキングのトップ10を見ていると、30万P越えが1つの壁のようです

 

あたしには無理そうw

2種類のだんごドルボードは30分かからないくらいでもらえちゃうので、是非もらっておきましょう♪