ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

「ゼブラパーカー水着でリポちゃんINキュラナナ」のプレイベをしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20190726042509j:plain

 おきがえリポちゃんにゼブラパーカー水着を借りてきましたよ

ミルクティーです♪

 

今回はトラシュカとか、マイタウンとかあってリポちゃんのまわりは人が少ないのかなあ?

とおもいましたがいつもながら人いっぱい!?

 

さすがはリポちゃんですね

f:id:maxdq10:20190726044018j:plain

せっかくなので毎月恒例の集合写真を撮るイベントをやってみましたよ

ゼブラパーカー水着でリポちゃんINキュララナ海岸

f:id:maxdq10:20190726044539j:plain

 今回のイベント会場はキュララナ海岸!

夏イベントの会場からすぐのところです

 

やっぱり夏といったら海ですねw

f:id:maxdq10:20190726045734j:plain

 キュララナ海岸に到着したら、すぐに1回目の記念撮影に!

 

ゼブラパーカー水着の縞模様がとってもお洒落ですね

ちょっと大勢で集合写真を撮るとシマウマの群れみたいw

f:id:maxdq10:20190726050550j:plain

フリータイムも近くにいる人と写真をパシャリ♪

 

30分間ず~と写真をとりまくってましたよ

f:id:maxdq10:20190726051016j:plain

f:id:maxdq10:20190726051043j:plain

f:id:maxdq10:20190726051220j:plain

 楽しい時間はあーーーというま

すぐに2回目の集合写真です

f:id:maxdq10:20190726051723j:plain

 司会のクロちゃんのかけ声で、「まぶしい」のしぐさでポーズをあわせましたよ

 

夏っぽいしぐさですよねw

でもやっり最後は恒例のキラ星で!

f:id:maxdq10:20190726052002j:plain

まぶしいw

 

ちょうどレンタルが切れ始める時間で、キラ星はおきがえタイムでもあります

無数の星がうまい具合に隠してくれますよ

 

たくさんの方のご参加ありがとうございました

まとめ

f:id:maxdq10:20190726052851j:plain

 という感じで、「ゼブラパーカー水着でリポちゃんINキュララナ」の様子でした

 

やっぱり海イベントは楽しいですよね♪

f:id:maxdq10:20190726053757j:plain

イベントのようすはツイッター等でも見ることができます

 

#ミルリポで検索すると違った側面から見ることができますよ♪