ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

町歩きも充分いける!?「ゼブラパーカー水着」でドレスアップをしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20190727034854j:plain

 ドラクエ10ショップに24日に追加された「ゼブラパーカー水着」を使ってドレスアップしてみました

ミルクティーです♪

 

上の写真がそのまま完成系です

 

先日リポちゃんイベントで着てみてかわいかったので購入してみました 

www.milkdq10.com

海じゃなくてもふつうに町歩きできそうな感じですよね

なので水着を意識せずに、町歩きようにドレスアップをしてみましたよ

 

 キュラナナイベントのレオパード水着もとってもかわいいです

f:id:maxdq10:20190727040219j:plain

今年は水着の当たり年ですねw

ゼブラパーカー水着のレシピ

f:id:maxdq10:20190727040329j:plain

ドレアのレシピです

  • あたま キュートなイヌミミ
  • からだ上 ゼブラパーカー水着
  • うで シュメリアブレス
  • あし ウルタのブーツ
  • 顔アクセ 疾風のピアス
  • 顔コーデ ピンクほっぺシール

ウルタのブーツで水着っぽさをなくしてみました

キュートなイヌミミはこのごろのお気に入りですw

 

「にゃんにゃん」って感じw

ゼブラパーカー水着ドレアの見た目

f:id:maxdq10:20190727040835j:plain

 ほんとうはキュララなイベントで撮りたかったのですが、あいにくの夜><

朝になるのを待つ元気もなかったので、空の原点で撮影してきましたよ

 

いつでも明るいのでここ助かりますw

f:id:maxdq10:20190727041217j:plain

f:id:maxdq10:20190727041407j:plain

水着部分の黒いところは色の変更ができません

ちょっと残念なところですね

f:id:maxdq10:20190727041432j:plain

横からみたところです

f:id:maxdq10:20190727041506j:plain

後ろから見たところ♪

 

もう水着って感じがしないですよね!

かわいくないですか?

まとめ

f:id:maxdq10:20190727041815j:plain

 という感じにゼブラパーカー水着を使ってドレスアップをしてみました

 

ゼブラパーカー水着は「水着じゃない」とおもってしまえば水着ではなく、町歩きも充分可能ですw

とってもかわいい水着でしたよ♪