ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

忘れちゃだめ!便利ツールで釣りのビッグ・キングフェスが開催されますよ♪

f:id:maxdq10:20190810012852j:plain

 おでかけ便利ツールの「夏の5大キャンペーン」覚えていますか?

ミルクティーです♪

 

1週間たつと忘れちゃいますよねw

8月2日から開催されている便利ツールのお得なキャンペーンです

 

あきちゃってやらなくなる時期に突入していますが、実はメインイベントはこれからなんです!?

 

8月10日の「のぞみの釣り堀オールビッグフェス」

f:id:maxdq10:20190810020318j:plain

8月11日の「のぞみの釣り堀オールキングフェス」

f:id:maxdq10:20190810020502j:plain

スペシャル釣り場にビッグやキングサイズのお魚がすべての種類に紛れ込んでいるキャンペーンです

 

これは忘れずにやっておきたいですね

釣り金策として

f:id:maxdq10:20190810012815j:plain

金策として釣り老師の褒美がとても美味しいです

 

決められた数の魚を釣って釣り老子に報告するともらえる報酬です

f:id:maxdq10:20190810021133j:plain

 ノーマルサイズを65種釣り上げると黄金の花びら35個!

 

店売りして350万G!

f:id:maxdq10:20190810021303j:plain

ビッグサイズを60種類釣り上げると黄金の花びら38個

 

店売りして380万G!

f:id:maxdq10:20190810021450j:plain

キングサイズ25種類で黄金の花びら10個

 

店売り100万Gです

全部達成するとなんと830万G!?

美味しいですね♪

キングの25種類が大変

f:id:maxdq10:20190810021941j:plain

 この金策のいいところは、のぞみの釣り堀を使うとストーリーが進んでいないサブ垢でもできちゃうところです

 

じっさいバージョン1までしかやっていないサブ垢でやってみましたが、ビッグの60種まではのぞみの釣り堀だけで苦労せずいけちゃいましたよ

 

おおよそ3週間くらいです

 

でもキングサイズの25種はハードルが高い><

未だにもらっていないサブ垢が4人もいますよw

まとめ

f:id:maxdq10:20190810023421j:plain

 特にキングサイズの報酬をもらうのはハードルが高いです

 

あたしのように途中で挫折している人もいるのでは?

キングサイズの褒美をもらいきってない人は忘れずにやっておきましょう♪

 

ビッグフェスは8月10日

キングフェスは8月11日ですよ♪