ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

やっぱり泳げた!?セイレーンパレオセットでドレアしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20190829225931j:plain

 8月のショップの新商品「セイレーンパレオセット」でドレアをしてみましたよ

ミルクティーです♪

 

先日おきがえリポちゃんに30分借りてみてとってもかわいい装備でした

欲しいなあとおもっていたのですが、さっそく購入してみましたよ

ほんとうは1~2ヶ月早くだして欲しかったですけどね(´_`。)

 

海にはくらげさんが・・・・w

セイレーンパレオドレアのレシピ

f:id:maxdq10:20190829230716j:plain

 写真が完成したところです

 

いつもどおりさくら色メインに色の変更をしてみましたよ

f:id:maxdq10:20190829231100j:plain

  • あたま:パッションリボン
  • からだ上:マーメイドトップ
  • からだ下:セイレーンパレオ下
  • あし:セイレーンサンダル
  • 顔アクセ:疾風のピアス
  • 顔コーデ:ピンクほっぺシール

この装備セットは発売日前から泳げるんじゃないの?

って疑問におもっていました 

www.milkdq10.com

 ショップなどの説明文には泳げる表記はありません

でもじっさいにこのドレアで試したところ泳ぐことができましたよ♪

 

「泳げるってそんなに重要なの?」

っておもいますよね?

泳げて便利セイレーンパレオドレア

f:id:maxdq10:20190829232213j:plain

「あんなところに光る樽が!?」

 

ジュレットの海には毎週光る樽が流れてきます

「後からだとわすれちゃうわね(´_`。)」

 

とふつうのドレアで急いで近づこうとすると・・・・・

f:id:maxdq10:20190829232606j:plain

とドラキーに怒られてしまいます

 

でもセイレーンパレオドレアならこの通り!?

f:id:maxdq10:20190829232828j:plain

あわてて海に飛び込んでも樽まですいすいw

 

「これは便利ですね♪」

(水着をマイコーデに入れとけばいいだけですw)

セイレーンパレオセットドレアの見た目

f:id:maxdq10:20190829234023j:plain

 前からみたところです

 

今回泳げるドレアをキーワードに作ってみましたよ♪

f:id:maxdq10:20190830004829j:plain

横からみたところです

f:id:maxdq10:20190830004926j:plain

後ろから見たところです

 

やっぱり海がよく合いますよね!f:id:maxdq10:20190830005036j:plain

f:id:maxdq10:20190830005105j:plain

来年までドレア温存しておこうかな・・・・w

まとめ

f:id:maxdq10:20190830005357j:plain

そんな感じでセイレーンパレオセットでドレスアップをしてみました

 

セイレーンパレオ下とかは、水着以外の装備とも相性がよさそうです

いろんなドレアで使えちゃいそうですね♪

 

でも水着いがいと組合わせると泳ぐことはできないですよ

「夏も終っちゃうし・・まあいっかw」