ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

なにを妄想してるの?「しぐさ書・もうそう」を使ってみましたよ♪

f:id:maxdq10:20190830214723j:plain

  帰りによったコンビニで秋スイーツフェアが始まっていてびっくり!

まだ暑いのにねw

ミルクティーです♪

 

おでかけ便利ツールのふくびき所のアイテムが更新されていました

 

今回追加されたのは「しぐさ書・もうそう」です

 

「ツールふくびきの無料分で当てよう!」

と2回ひきましたが、当るわけもありません

f:id:maxdq10:20190830220921j:plain

旅人バザーをのぞいてみました

 

「安かったらいいな♪」

と淡い期待をしていたのですが・・

f:id:maxdq10:20190830220252j:plain

しぐさ書の初日はいつも高額ですよね(´_`。)

 

やっぱり今回も400万Gぐらいです

これからどんどん値下がりするのはわかっているのすが、やっぱり欲しくて購入してみましたよ♪

しぐさ妄想はこんな感じです

f:id:maxdq10:20190830221856j:plain

 しぐさ妄想は1つ1つの動作がとってもかわいいです

 

さいしょ右に傾けながらちょっと考え込んでいるかのような素振りをみせます

f:id:maxdq10:20190830222657j:plain

その後はもう自分の世界に入り込んでしまいます

 

ほおづえをつきながら

「あらどうしましょう・・そんなこといわれても・・こまっちゃう///」

みたいな感じですw

f:id:maxdq10:20190830223135j:plain

このしぐさで終わりかなあとおもっていると

f:id:maxdq10:20190830223242j:plain

妄想しすぎてこらえきれなくなっちゃいますw

 

こらえきれなくなるのは不定期みたいです

また写真だと見えずらいですが、ふわふわとシャボンみたいなのがでていて妄想感いっぱいでしたよ

f:id:maxdq10:20190830223650j:plain

「あら・やだ・・こまっちゃう///」

まとめ

f:id:maxdq10:20190830223844j:plain

 この妄想のしぐさは種族によってちょっとだけ違いがあるようです

 

街でみかけたドワ子ちゃんがあまりにかわいかったので試してみました

f:id:maxdq10:20190830225313j:plain

「こんなにたくさんスイーツ食べれない///」

と妄想しているところですw

 

ご自分の種族でぜひ試してみてくださいね♪