ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

まじゅうのツノが高い!旅人バザー傾向と対策♪(9/1~)

f:id:maxdq10:20190831212605j:plain

 1週間経つのって早いですよね

ミルクティーです♪

 

今週も旅人バザーの傾向と対策のお時間です

旅人バザーも下降トレンドから脱出して、ちょっとずつ活気を取り戻しつつあります

 

先週は?

そんな旅人バザーの値動きを忙しい人でも2分で読めるようにまとめてみましたよ♪

まじゅうのツノが高い!

f:id:maxdq10:20190831221007j:plain

 まじゅうのツノが15000Gに迫るいきおいです

どこまで上がるの?

 

まじゅうの皮、神秘の鋼線も高い!

  • まじゅうのツノ 11000G→14200(+3200)
  • まじゅうの皮 5800G→8000(+2200)
  • 神秘の鋼線 10000G→12100(+2100)

参考までに先日まじゅうのツノ金策にいった時の記事です

www.milkdq10.com

メタル系コインが復活!

f:id:maxdq10:20190831222719j:plain

  今まで下がり続けていたメタル系コインの値段が底を抜けた感じです

若干回復基調に!?

  • メタスラコイン 4400G→6140(+1740)
  • はぐメタコイン 28000G→32000(+4000)

 

バージョン5が始まる前にレベル上げしておこうって人が増えてる?

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20190831224124j:plain

 先週に引き続きぜんたいてきに堅調です

 

金曜日に登場した「しぐさ書・もうそう」はまだまだ400万Gぐらい!

 かわいいですからね♪

f:id:maxdq10:20190831212759j:plain

f:id:maxdq10:20190831212818j:plain

f:id:maxdq10:20190831212832j:plain

あとまもの使いで結晶化金策をやるときの装備の参考価格です

結晶装備の値段は時間によっても大きく変わるため参考程度でご覧ください

f:id:maxdq10:20190831232425j:plain

まとめ 

f:id:maxdq10:20190831230909j:plain

 そんな感じに今週の旅人バザーの傾向と対策でした

 

9月1日からはウェルカムギフトキャンペーンもはじまります

ログインしてどこかの町に行くだけみたいなので、サブも含めてやっておきたいですね

 

もらえるアイテムにびっくりトマトのタネも入っています

びっくりトマトの価格には注意が必要ですね♪

 

一斉に日曜農園始める人が増える可能性もw