ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

おじラインってなに?ドルボードレースの超えられない壁♪

f:id:maxdq10:20190912015949j:plain

 ドルボードGPレースグランプリおもしろいですね

ミルクティーです♪

 

報酬は全部もらっちゃいましたが、気になるところはフレンドとチームランキングです

おじラインは超えないように最速を目指したい!

 

これってエル子ちゃんにとっては重要なポイントですよね

f:id:maxdq10:20190912021141j:plain

でも今回おじラインって何分なの?

 

注:おじラインとはおじさんにしかいけない未知の領域ですw

おじラインって何分?

f:id:maxdq10:20190912021709j:plain

 ブロガーのあんみつさんにおじラインをたずねてみました

 

ストレートに聞くと変な人だとおもわれちゃうのでやんわりと聞いてみましたよ

f:id:maxdq10:20190912021954j:plain

軽いあいさつから確信に迫っていきます

 

「今回おじラインっていくつ?」

どんな回答がくるのかな?

わくわくw

f:id:maxdq10:20190912021920j:plain

とおもったのですが、すぐに話は別の方向にw

 

ずばり5分30秒台をだしてみるも・・・

結論にはいたらず(´_`。)

f:id:maxdq10:20190912023117j:plain

あんみつさんはおじラインには全く興味がないようでした

 

おもったのですが、おじラインを気にする人こそおじさんなのでは?

あ・・あたし?

f:id:maxdq10:20190912025241j:plain

「おじラインってなに?」

 

「そんなの知らないw」

まとめ

f:id:maxdq10:20190912024859j:plain

 フレンドランキングを見ていると今のところ5分40秒が1つの壁のようです

 

しばらくはそれを目指してがんばります

f:id:maxdq10:20190912030225j:plain

でも今のところベストタイムは5分52秒!?

 

5分50秒切るのがさいしょの目標かなw

 

「で・でも・・・おじラインってなに?w」