ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ちょっとの変更でかわいく!ドワーフGPプリズムのカラーリングをしてきましたよ♪

f:id:maxdq10:20190913013802j:plain

 9月中旬なのにまだまだ暑いですよね

もう体力残ってない><

ミルクティーです♪

 

9月11日から始まったドルボードGPレースグランプリでもらった「ドワーフGPプリズム」のカラーリングをしてみました

 

ドワーフGPプリズムは6分40秒でもらえるので、前回よりもゲットしやすくなっているようです

f:id:maxdq10:20190913015543j:plain

コンパクトなトラックの荷台にのっているような感じでとってもかわいいドルボードです

でも色がちょっと・・・かわいくない・・w

ってことでカラーリングをしてみましたよ

ドワーフGPドルボードのカラーリング

f:id:maxdq10:20190913020531j:plain

ドルボードのカラーリングはガタラにいるカスタム屋デコリーさんのところですることができます

 

今回のドワーフGPドルボードはメイン色をふくめて変更できるヵ所が多くよかったですよ

f:id:maxdq10:20190913021251j:plain

カラー1でメイン色の変更ができ

f:id:maxdq10:20190913021355j:plain

カラー2でもつところとフロントの網目状のところが変更できました

 

それと写真では見にくいですが、中の下の部分もですね

f:id:maxdq10:20190913021818j:plain

 カラー1をさくら、カラー2をミストグレーに変更してみましたよ

 

いつもながらのカラー構成ですw

f:id:maxdq10:20190913022209j:plain

f:id:maxdq10:20190913022237j:plain

 ちょっとだけ色を変えてあげるとこんなにかわいくなっちゃうのですね

まとめ

f:id:maxdq10:20190913013859j:plain

 そんな感じでドワーフGPプリズムのカラーリングをしてみました

ドルボードのメインの部分が変えられるところがよかったです!

 

ドワーフGPプリズムはひかくてき楽にもらえるので、サブも含めてもらっておきたいですね

 

さいごにドルボードレースグランプリの今日の自己ベストです

5分50秒の壁を突破して・・

f:id:maxdq10:20190913023448j:plain

なんと5分45秒!?

 

「やったね♪」

目指せ5分30秒台♪