ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

5分40秒が越えられない壁!やっぱり気になるドルボードレースのおじライン♪

f:id:maxdq10:20190914012534j:plain

 ドルボードレースで走るたびにタイムが落ちていきます

なんで?

ミルクティーです♪

 

フレランキングを見ていると上位は少しずつタイムを切り上げてるんですけどね

あたしは落ちてる・・・・w

 

原因を考えてみるとお下手だからですが、それだけじゃないような気がします

f:id:maxdq10:20190914024558j:plain

やっぱりおじラインが気になってるのかもw

 

前回強気の発言をしちゃいました 

www.milkdq10.com

 「おじラインってなに♪」

知らないふりですw

 

見えないおじラインがブレーキをかけていたのかもしれません!

超えないぎりぎりで高得点を狙うのがアストルティア女子の鉄則ですよね♪

こまちゅさんに今回のおじラインを聞いてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20190914020431j:plain

 おじになりたいブロガーのこまちゅさんに今回のおじラインを聞いてみました

 

「今回のおじラインって何秒なの?」

即答でびっくりです!

f:id:maxdq10:20190914021004j:plain

おじラインっていっただけで答えが返ってきますw

さすがですよね!

 

5分40秒!?

これが今回の越えられない壁のようです

f:id:maxdq10:20190914020401j:plain

じっさい5分40秒を切っている人はフレランキングを見ても10人ほどです

 

たしかにここが1つの壁になっているようですね

あたしは5分41秒狙おうかなw

まとめ

f:id:maxdq10:20190914023508j:plain

 ドルボードGPグランプリのおじラインは5分40秒のようです

女の子キャラを使っている人はぎりぎりを狙いましょう♪

 

超えて「やった~~~♪」

とかいってるとおじさんとおもわれちゃいますよ///

 

あたしは今ベストタイムが5分45秒なのであと4秒短縮しようかなw

注:おじラインって勝手にいってるだけなんで、気にしちゃだめですよ♪