ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ギュッとリベリオをゲット!流浪のリベリオを攻略してきましたよ♪

f:id:maxdq10:20190919010714j:plain

 蒼天のソウラとのコラボイベント「流浪のリベリオ」をクリアしてきました

ミルクティーです♪

 

昼間も人でいっぱいでしたが、夜は大混雑って感じです

ちょっと大げさかなw

合計5回流浪のリベリオにであって、「ギュッとリベリオ」をもらってきましたよ♪

 

野生のセラフィなんかと違って、1時間ごとにウェナ諸島で場所を変えながら必ず出現しているようです

 

なのでクリアしやすいですね♪

 

流浪のリベリオに渡すもの

1回目:みがきずな 1個
2回目:ぎんのこうせき 1個
3回目:シルク草 1個
4回目:ブルーリリィの種 1個
5回目:ふわふわこむぎ 1個

もらえるもの

1回目:ザ・キャッツコイン
2回目:ふくびき券 5枚
3回目:ふわふわわたアメ 3個
4回目:ソウラの鬼面
5回目:ギュッとリベリオ

ギュッとリベリオの見た目

f:id:maxdq10:20190919013323j:plain

 これが5回目でもらったギュッとリベリオです

 

やんちゃぽくってとってもかわいいですね♪

あわててリベリオのクエ(110~114)をやったので、ギュッとちゃんのにやっとした表情がクエのリベリオとダブりますw

f:id:maxdq10:20190919013933j:plain

横から見たところです

f:id:maxdq10:20190919015205j:plain

後ろから見たところです

 

リベリオの後姿に哀愁を感じますねw

まとめ

f:id:maxdq10:20190919015817j:plain

 という感じで「ギュッとリベリオ」をゲットしてきました

 

イベント期間は10月2日までですが、早いうちがお奨めです

f:id:maxdq10:20190919020546j:plain

やっぱり人がいっぱいいたほうが楽しいですからね♪