ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

怒ってるんだからね!プレイベ「博愛騎士のよろいでリポちゃんINガート」のお知らせ♪

f:id:maxdq10:20190927003926j:plain

「もぉ~~おそいじゃない><」

みるくてぃーです♪

 

9月のドラクエ10ショップの更新情報が目覚めし冒険者の広場にやっとアップされていました

別にショップ更新を待ってたわけじゃないんですけどねw

 

ショップ更新と一緒にやってくるおきがえリポちゃんが・・・

 

ということで今月もおきがえリポちゃんがヴェリナード城下町D3にやってきますよ

f:id:maxdq10:20190927005009j:plain

貸してくれる装備は「博愛騎士のよろいセット」です

 

キャラクターズファイル絡みで遅らせていたのね><

プレイベ「博愛騎士のよろいセットでリポちゃんINガートラント」

f:id:maxdq10:20190927005344j:plain

告知期間が1日となってしまいましたが、今月もリポちゃんのプレイベ開催いたします

博愛騎士のよろいセットを借りて集合写真を撮りませんか?

 

日時:2019年9月27日(金)23:00~23:30

場所:ガートラント城下町D7(鯖22)(お城の前の階段です)

イベント内容:リポちゃんに博愛騎士のよろいセットを借りて集合写真を撮る

f:id:maxdq10:20190927010221j:plain

基本写真を撮るだけのイベントです

あいた時間は近くにいる人と写真を撮ったりしながらフレの輪を拡げちゃいましょう♪

 

タイムスケジュール

23:00 ヴェリナード城下町D3でリポちゃんから「博愛騎士のよろいセット」をレンタルする

23:02 ガートラント城下町D7(22鯖)に集合

23:10 第1回記念撮影

23:13 雑談など自由行動

23:25 第2回記念撮影

23:30 解散

f:id:maxdq10:20190927010610j:plain

リポちゃんから博愛騎士のよろいセットをレンタルするだけで準備ができちゃうので参加しやすいイベントです

 

ドラクエ10を始めたばかりの人やプレイベ未経験の人もぜひいらしてくださいね

まとめ

f:id:maxdq10:20190927011158j:plain

 当日告知になっちゃいましたが、今月もリポちゃんイベントやります

 

博愛騎士のよろいセットってかわいさもあって、なかなかよい装備だとおもいます

楽しみですね♪

 

それと運営さん!

前日に告知をだすなんて・・・

f:id:maxdq10:20190927003926j:plain

「怒ってるんだからねw」