ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

前日告知の試練をのりこえて!「博愛騎士のよろいセット」でプレイベしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20190928011215j:plain

 運営さんの前日告知の試練を乗り越えてリポちゃんのまわりは人でいっぱい!?

びっくりしましたよ

ミルクティーです♪

 

リポちゃんから「博愛騎士のよろいセット」を借りてプレイベをしてみました

今回イベントの告知期間が1日だったので、ないしん人が来るのかどきどき

 

でもそこはさすがにリポちゃんです

いつもながらおきがえリポちゃんのまわりは人でいっぱいでしたよ♪

プレイベ「博愛騎士のよろいセットでリポちゃんINがーとらんと」

f:id:maxdq10:20190928012601j:plain

 リポちゃんからレンタルしてもらってその場でパシャリ!

パラの衣装でありながらゴツさがなく柔らかそうな装備セットです

 

ドレアにも使えそうですね♪

それよりもガートラントにいそがなくっちゃ・・・・

今日も遅れ気味ですw

f:id:maxdq10:20190928011041j:plain

会場についたらほどなく1回目の記念撮影!

 

今日もぎりぎり間に合った感じですw

f:id:maxdq10:20190928013322j:plain

 プクちゃんが似合うのはいつものことですが、どの種族もとっても似合ってますよね

 

大勢でやると博愛騎士団って感じです

そのままですねw

f:id:maxdq10:20190928014118j:plain

 フリータイムもずっと写真撮っていましたよ

「写真とろ♪」がくちぐせですw

 

後はいいねですね♪

f:id:maxdq10:20190928014341j:plain

f:id:maxdq10:20190928014445j:plain

プレイベはこの2つでなんとかなっちゃいますw

f:id:maxdq10:20190928014542j:plain

f:id:maxdq10:20190928015230j:plain

そんなフリータイムも終わり、ほどよくして2回目の記念撮影です

 

やっぱり最後はクロちゃんの合図とともに恒例のキラ星で!

f:id:maxdq10:20190928015458j:plain

いつも以上に見えないw

 

リポちゃんのレンタル時間はチャリ~~ンって音と一緒に急に切れるので、キラ星に隠れてこっそりと着替えるのもコツです

 

マイコーデも脱がされちゃうので突然時間がきたら大変ですよね

まとめ

f:id:maxdq10:20190928015935j:plain

 そんな感じで「博愛騎士のよろいでリポちゃんINガートラント」のようすでした

 

パラ装備でありながらかわいい感じでよい装備セットでしたよ

f:id:maxdq10:20190928020156j:plain

f:id:maxdq10:20190928020259j:plain

f:id:maxdq10:20190928020638j:plain

 アフターイベントの写真を何枚かパシャリ!

 

私服姿もみなさんとってもかわいかったです

ご参加ありがとうございました

f:id:maxdq10:20190928020846j:plain

 また9月29日23:00~にはプレイベ「アイドルはじめませんか?」もやります

www.milkdq10.com

こちらもぜひ♪