ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイベ「アイドルはじめませんか?」のお知らせ♪

f:id:maxdq10:20190926010257j:plain

 今月っておきがえリポちゃんってあるのかな?

ミルクティーです♪

 

毎月ショップ更新と一緒にやってくるお着替えリポちゃん!

25日になってもいまだ冒険者の広場に告知がありません

当日告知でやってきそうな予感ですw

 

パクレ警部のキャラクターズファイルと絡めたショップ更新のときのように告知できない理由かあるのかな?

www.milkdq10.com

 このとき当日のお昼告知でしたw

 

毎月恒例のリポちゃんイベントは登場日の23:00から開催予定です

プレイベ「アイドルはじめませんか?」のお知らせ

f:id:maxdq10:20190926013036j:plain

 リポちゃんイベントはおいといてこの頃音楽にちなんだしぐさが増えています

 

ウェルカムギフトありがとうキャンペーンでもらったしぐさ書「ロック」とか楽しいしぐさですよね♪

f:id:maxdq10:20190926014158j:plain

たたかいのビートや

f:id:maxdq10:20190926014334j:plain

バイオリンなどいろいろあります

 

そんなしぐさで演奏しながら集合写真を撮りませんか?

というプレイベです

 

「アイドルになりきって集合写真を撮りませんか?」

f:id:maxdq10:20190926014928j:plain

 場所はプクレットの村C2のステージの上(鯖22)です

 

日時:2019年9月29日(日)23:00~23:30

内容:歌っているような感じで集合写真を撮る

 

基本いつもどおり集合写真を撮るだけのイベントです

ステージで演奏しているみたいな感じで写真を撮りませんか?

まとめ

f:id:maxdq10:20190926020226j:plain

 楽器系のしぐさって1人でやるよりも何人かで集まってやるととっても楽しいです

みんなで集まってしぐさしたらきっと楽しい♪

 

基本しぐさをしながら集合写真を撮るイベントです

f:id:maxdq10:20190926021532j:plain

集合写真を撮るいがいは自由行動です

 

近くにいる人と写真をいっぱい撮影してくださいね♪