ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイベ「アイドルはじめませんか?」を開催してみましたよ♪

f:id:maxdq10:20190930012656j:plain

「あいうぉんちゅゆ~~~~♪あいにーどゆ~」

アイドルはじめましたw

みるくてぃーです♪

 

このごろ音楽のしぐさって増えてますよね

そんなしぐさを使ってアイドル始めちゃおう!

 

っていうプレイベを開催してみましたよ

プレイベ「アイドルはじめませんか?」のようす 

f:id:maxdq10:20190930020228j:plain

「あいうぉんちゅゆ~~~~♪あいにーゆ~」

 

という感じにステージの上はかわいいアイドルのたまごたちでいっぱいですw

f:id:maxdq10:20190930021243j:plain

いろんな楽器があってわいわいと楽しいですね♪

 

毎月恒例のリポちゃんイベントと内容は同じですが、集合写真はステージにのぼって大熱唱!?

そこをパシャリ♪

f:id:maxdq10:20190930023114j:plain

 フリータイムのときもあちらこちらで大熱唱です

 

さすがみなさんアイドルですね

f:id:maxdq10:20190930023544j:plain

やっぱりしぐさ「ロック」を使っている人が多かったです

 

あたらしいこともあるけど、やっぱりかわいい♪

f:id:maxdq10:20190930023722j:plain

このロックのしぐさは誰かと揃えるととってもきれいです

 

でもあわせるのが難しいんですよね

f:id:maxdq10:20190930023922j:plain

 きれいに揃えたところ!?

 

奇跡w

f:id:maxdq10:20190930024452j:plain

f:id:maxdq10:20190930024527j:plain

時間のたつのって速いですよね

 

あっというまに2回目の記念撮影です

司会のクロちゃんの掛け声で最後はキラ星で♪

f:id:maxdq10:20190930025246j:plain

ミルリポ恒例のキラ星ですが、アイドルたちにぴったりのしぐさですね♪

 

かがやいてますw

まとめ

f:id:maxdq10:20190930025516j:plain

という感じでプレイベ「アイドルはじめませんか?」のようすでした

 

やっぱり音楽のしぐさはみんなでやると楽しいですよね♪

テンションあがりっぱなしでしたよw

 

ご参加ありがとうございました

f:id:maxdq10:20190930025653j:plain

 またツイッターなどで「#MLK48」で検索してもらえるとプレイベのようすをいろんな方があげてくれていますよよ

 

「どうしてMLK48?」

って声が聞こえてきそうです

 

M=み L=る K=く 48=48人以上

です

 

くだらないですね///