ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

秋ドレア☆コラボイベントでもらった疾き盗賊の衣装でドレアしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20191002091402j:plain

 ドラクエ11S発売コラボイベントをやってきましたよ

ミルクティーです♪

 

10月1日よりカミュがガタラの広場のところにやってきています

中央あたりにいるのですぐにわかりますよ

 

期間は10月24日のメンテ開始前まで!

f:id:maxdq10:20191002091831j:plain

マップの移動もないので、サブでも簡単!?

忘れずにやっておきましょう♪

疾き盗賊の衣装

f:id:maxdq10:20191002092346j:plain

 カミュのお願いを解決して疾き盗賊の衣装をゲットしました

装備セットは

  • 疾き盗賊の服上
  • 疾き盗賊の服下
  • 疾き盗賊のグローブ
  • 疾き盗賊のブーツ

からできています

f:id:maxdq10:20191002092636j:plain

 色の変更はできませんでした

ちょっと残念ですね

 

コラボイベントとかの衣装は元のキャラを大事にしているので、変更できないようにしているのかな?

f:id:maxdq10:20191002092853j:plain

後ろからみたところです

f:id:maxdq10:20191002092934j:plain

でもとってもかわいい装備セットですよね

 

これで盗賊団の仲間いりです

ちょっとドレアしちゃおうかなw

疾き盗賊の衣装セットでドレアをしてみました

f:id:maxdq10:20191002093131j:plain

ということでドレスアップをしてみました

上の写真が完成したところです

 

疾き盗賊の服上をパーカーみたいに使っています

f:id:maxdq10:20191002093341j:plain

ほんとうは疾き盗賊の服下も使いたかったのですが、色合いの関係で断念;;

やっぱりピンクメインにしないとねw

f:id:maxdq10:20191002093609j:plain

秋ドレアの完成です♪

 

使った装備はこんな感じ!

f:id:maxdq10:20191002093823j:plain

秋っぽいですか?

まとめ

f:id:maxdq10:20191002094029j:plain

 コラボイベントは2分ぐらいで終っちゃう感じでとっても楽でした

疾き盗賊の衣装がもらえるので忘れずにやっておきたいですね♪

 

疾き盗賊の衣装を使って秋ドレアなどいかがでしょうか?