ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ほんとは行きたくなかった!「おじドレア集会」に参加してみましたよ♪

f:id:maxdq10:20191003012712j:plain

 「行きたくなんかなかったんだからね~~」

ミルクティーです♪

 

お付き合いでベルおに堂のべるこちゃん主宰の「おじドレア集会」に参加してきました

本当はいきたくなかったんですけどね;;

大人のお付き合いってやつです

 

大人ってつらいですねw

おじドレア集会

f:id:maxdq10:20191003013757j:plain

 こんなに参加しずらいイベントにこんなに人がいるなんて!? 

びっくりです

 

「参加したことがばれたらおじさんとおもわれちゃう・・・・w」

f:id:maxdq10:20191003014639j:plain

 困ったことになんどもいいねされて「ブログ見てます」って声をかけられました

うれしいんですけど複雑な気分ですw

 

とっさに

「ひ・・・人違いです!?」

を連呼していましたよw

f:id:maxdq10:20191003014736j:plain

ち・・ちがうんです

お付き合いなんです///

 

上の写真は1回目の記念撮影のようすです

みなさんかわいいですよね♪

f:id:maxdq10:20191003015014j:plain

ゴシックフリルがもらえるダイスイベントなんかもあって盛り上がってましたよ♪

上位5人の人が景品をゲットできます

欲しいけど目立ってますよね?

 

入らなくてよかった・・・・w

f:id:maxdq10:20191003015707j:plain

という感じにとっても楽しいイベントでした

 

参加を隠したいイベントって珍しいですよねw

まとめ

f:id:maxdq10:20191003015955j:plain

 べるこちゃん主催の「おじドレア集会」に参加してみました

楽しいイベントでしたが、参加するときはログイン表示は非表示を推奨するイベントですね

 

参加してるのがバレちゃうとおじさんとおもわれちゃいます><

念のためあたしはお付き合いで参加ですよw

 

とっても楽しいプレイベでした♪