ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

けっこう揃う!便利ツールの釣りビンゴ上級の揃え方♪

f:id:maxdq10:20191005013936j:plain

 このごろ便利ツールの釣りBINGOにはまってます

ミルクティーです♪

 

お仕事のあいまとかにサクッとできちゃいますからね

それでいて報酬がけっこういいのでおどろきです

 

こちらの記事も参考にどーぞ♪

www.milkdq10.com

 初級のビンゴまではなんなくクリアできちゃいます

でも上級編になるとハードルがあがるんですよね

 

なるべくジェムをつかわずに上級ビンゴを攻略してきましたよ♪

ミルクティー版の揃え方ですw

上級ビンゴ

f:id:maxdq10:20191005015525j:plain

 上級ビンゴって2ラインまでは時間をかけると初級釣場などの魚で揃うんですが、それ以上は狙わないとなかなか揃ってくれません

 

4隅にいる魚がスペシャル釣り場にしか現れないんです

f:id:maxdq10:20191005020008j:plain

 しかもあんまり最初からはいないんですよね><

 

そこでのぞみの力を30使って「さかな変更ボタン」を押すと、高確率で1匹だけBINGOの4隅にいる魚がスペシャル釣り場に入ってくれます

(例外もありました)

 

さかな変更は1日1回しかできないので、1日1匹ずつ揃えていく感じですね♪

f:id:maxdq10:20191005021930j:plain

なので初級ビンゴはできるだけ週の早いうちに終わらせて、上級ビンゴに切り替えるのがポイントです

隅を揃えるのに時間かかりますからねw

先週は6キャラ中4キャラで上級ビンゴをコンプすることができましたよ♪

 

上級ビンゴをコンプリートすると

  • ふくびき券40枚
  • ゆめのかけら20個
  • めぐみのしずく2個
  • メタル迷宮招待券1個

もらえます

1週間かけてやっても美味しいですよね♪

まとめ

f:id:maxdq10:20191005023603j:plain

 あたしは2日間で初級ビンゴを揃えて、5日かけて上級ビンゴを揃える感じです

時間はかかりますがジェムをほとんど使わずにビンゴを揃えることができますよ♪

 

それでも運が悪い時は揃いません

あきらめることも肝心ですよねw