ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

秋デート風ドレア☆博愛騎士のよろいでドレスアップしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20191007012338j:plain

 秋っていったら読書、スイーツ・・そしてドレアですね

ミルクティーです♪

 

秋ドレアが少なかったので、ドラクエ10ショップに追加された博愛騎士のよろいを使ってドレスアップをしてみました

 

先日博愛騎士ドレア集会にカメラマンで参加したんですけどみなさんかわいかったんですよね

f:id:maxdq10:20191007015214j:plain

ドレアがまにあわずカメラレディーに徹しているようすですw

 

そんなこんなで博愛騎士のよろいを使って秋ドレアをつくってみましたよ♪

博愛騎士のよろいを使った秋デートドレアのレシピ

f:id:maxdq10:20191007015832j:plain

 完成したところです

トップのお写真もできあがったところなんですけどねw

 

イメージは「秋デートを楽しみながら秋葉原を歩くのならこんなドレア!」です

(あくまで個人的なイメージですw)

 

ポイントはキャロル姫ゆかた下かな

f:id:maxdq10:20191007020546j:plain

使ったレシピです

 

さくら中心に色を変更していますよ

博愛騎士のよろいを使ったドレアの見た目

f:id:maxdq10:20191007021010j:plain

  秋っぽいかは別にしてかわいくないですか?

 

自分でいうなって感じですよね///

f:id:maxdq10:20191007021146j:plain

 今回は秋のほかにデートをキーワードにドレアをしてみましたよ

 

といいますのは10月9日にあるビィビさん主催の「秋デートファッションショー」なるプレイベに参加するためです

(詳しくは目覚めし冒険者の広場のプレイヤーイベント告知のところに掲載されていますよ)

f:id:maxdq10:20191007021901j:plain

「で・・でーと///」

(言ってみたかっただけですw)

 f:id:maxdq10:20191007022155j:plain

横から見たところです

f:id:maxdq10:20191007022254j:plain

 後ろから見たところです

 

博愛騎士のよろい上は肩のところの色変更ができないのがちょっと残念です

変えたかったです><

まとめ

f:id:maxdq10:20191007022559j:plain

という感じに秋デート風ドレアを作ってみました

妖精の姿身でいろいろ試していて、博愛騎士のよろいっていろんな装備と相性がよかったです

 

鎧装備でありながら、ゆるっとしたドレアができちゃいますよ♪