ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

とっても楽しい☆「はぐレモンからの挑戦8」を攻略してきましたよ♪

f:id:maxdq10:20191011013720j:plain

 ドラクエ10の日を楽しんできましたよ

ミルクティーです♪

 

プレチケをもらった後に、ツールの牧場でもらった福の神カードの消化にいってきました

その日にいくと魔法の迷宮でプーちゃんから運命のカードももらえるから効率てき!

 

しっかりと帝国三将軍カードをもらいました

その後今月の10の日イベント「はぐレモンからの挑戦8」を攻略してきましたよ

10の日イベント「はぐレモンからの挑戦8」(ネタばれあり)

f:id:maxdq10:20191011015049j:plain

 魔界の写真からプレゼントボックスを見つけるイベントです

10月14日(月)23:59まで

 

期間がちょっぴり長いです♪

f:id:maxdq10:20191011015346j:plain

パッシ娘ちゃん使うと30分くらいで終わります

 

30分で3万Gぐらいのアイテムがもらえます

時給6万Gぐらい!

ゴールドじゃなく楽しいのであいた時間にぜひやってみてくださいね♪

魔界の写真1

f:id:maxdq10:20191011015745j:plain

イエローオーブがもらえます

 

賢者の隠れ家F4近辺です

場所はこのへん!

f:id:maxdq10:20191011015859j:plain

魔界の写真2

f:id:maxdq10:20191011020023j:plain

げんませきがもらえます

 

ボルネア山D6

このへんです♪

f:id:maxdq10:20191011020121j:plain

魔界の写真3

f:id:maxdq10:20191011020214j:plain

パープルオーブが入っています

 

スイゼン湿原G5付近です

このへん♪

f:id:maxdq10:20191011020304j:plain

魔界の写真4

f:id:maxdq10:20191011020415j:plain

グリーンオーブがもらえます

 

ドルワーム水晶宮D2近辺です

このへん♪

f:id:maxdq10:20191011020531j:plain

魔界の写真5

f:id:maxdq10:20191011020632j:plain

レッドオーブがもらます

 

ランガーオ村武闘場E1入ったところ!

このへんです

f:id:maxdq10:20191011020807j:plain

魔界の写真6

f:id:maxdq10:20191011015049j:plain

ブルーオーブがもらえます

 

ヴェリナード領南E7近辺

このへんです

f:id:maxdq10:20191011021014j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20191011021101j:plain

 フレなんか誘ってわいわいやると楽しいイベントです

 

各地にでっかいプレゼントボックスがありますよ

じつはプレゼントをもらっちゃった後も楽しい遊び方ができるんですよ!?

 

大きな箱なので入ることができちゃいます

f:id:maxdq10:20191011021422j:plain

こんな感じですね

 

これってまさに「箱入り娘」♪

くだらないですね・・・・・w