ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

マッチングしやすくなってる!やさい三銃士を倒してきましたよ♪」

f:id:maxdq10:20191015004207j:plain

 薄っすらと寒くなってきましたね

ミルクティーです♪

 

10月20日まで開催中の大討伐イベント「賢者の壁」がホーローの壁、ブロッゲンの壁がクリアしていましたよ

報酬も目覚めし冒険者の広場の特設ページで受け取れるようになっています

 

キャラクターごとに受け取れますよ

f:id:maxdq10:20191015004756j:plain

メタルチケット6個と元気玉3個もらえちゃいます♪

 

3連休を挟んでの4日で2つクリア!

ペース的にはどうなんでしょう?

ぎりぎりで最後の壁までいける・・・・・かなw

 

やさい三銃士を攻略してきました

f:id:maxdq10:20191015005514j:plain

 やさい三銃士にいってきました

 

第3のエイドスの壁の対象モンスター!

f:id:maxdq10:20191015005703j:plain

賢者エイドスの壁はドラゴンガイア、やさい三銃士、メイヴです

 

ご新規さんやまだやさい三銃士のクエをやってない人はいまがチャンスです

オートだとこのごろマッチングしにくいって話を聞きましたが今だったらマッチングしやすいですよ

f:id:maxdq10:20191015010137j:plain

1鯖オルファの丘は人がいっぱい!?

ドラゴンガイア強にいってきました

f:id:maxdq10:20191015010620j:plain

ひさびさにドラゴンガイア強にもいってきました

1年ぶりぐらいかな?

 

ひさびさすぎてやり方を忘れちゃってる・・・・w

f:id:maxdq10:20191015010816j:plain

 バト、戦士、天地、賢者のPT構成でいってみましたよ

 

昔はパラでおさえて魔法で攻撃!

みたいな感じでしたが、今では好きな職で行けちゃう感じです

 

ご新規さんとか竜玉まだの人はイベント期間中がチャンスですね♪

まとめ

f:id:maxdq10:20191015011359j:plain

 そんな感じで賢者エイドスの壁の対象モンスターを倒してきました

 

やさい三銃士はマッチングしやすくなっているので、まだの人は今のうちにやっておきたいですね♪

 

残り3つ!

f:id:maxdq10:20191015011628j:plain

全部クリアして永久時環のオルゴールをげっとしたいですね♪