ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

いやがらせ?「ベリルコートでリポちゃんINグランゼドーラ」のお知らせ♪

f:id:maxdq10:20191023010402j:plain

 「いやがらせなの!?」

ミルクティーです♪

 

といいますのは、お着替えリポちゃんがやってくるのがなんとアプデ当日なんです!

「こんな忙しい日に・・・・」

 

実は数年前からリポちゃんが降臨する日にはかかさずドレアイベントを開催してるんですね

無料で借りた衣装を有効活用して写真撮っちゃおう!

っていうイベントです

 

でもこんな日にプレイベやって来る人いるのかな?

もしかして運営さんからの試練?w

 

プレイベ「ベリルコートでリポちゃんINグランゼドーラ」のお知らせ

f:id:maxdq10:20191023011857j:plain

それでもやっぱりやります♪

リポちゃんイベント!

 

場所はグランゼドーラ城勇者の橋D6

f:id:maxdq10:20191023020905j:plain

このあたりです

 

開催日時:2019年10月24日23:00~23:30

開催場所:グランゼドーラ城勇者の橋D6(鯖22)

イベント内容:ベリルコートセットを借りて集合写真を撮る

f:id:maxdq10:20191023014547j:plain

タイムスケジュール

23:00 ヴェリナード城下町D3でリポちゃんから「ベリルコートセット」をレンタルする

23:02 グランゼドーラ勇者の橋D6(22鯖)に集合

23:10 第1回記念撮影

23:13 雑談など自由行動

23:25 第2回記念撮影

23:30 解散(ルーラで解散)

 

注:今回23:30で一斉にルーラで解散となります

30分きっかりで終了します

まとめ

f:id:maxdq10:20191023013557j:plain

 アプデ後のちょっとした息抜きにリポちゃんイベントどうでしょうか?

いつもよりまったりとした時間になるとおもうので、写真をいっぱい撮っちゃいましょう♪

 

ひとりでも一人で写真撮りますよ///

 

また今月からリポちゃんのとなりにDQ10 ショップ定員が現われて100ポイントもらえるようです

f:id:maxdq10:20191023014501j:plain

忘れずにもらっておきましょうね♪