ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

こんなイブもいいんじゃない?「トナカイスーツでリポちゃん」のようすです♪

f:id:maxdq10:20191225100038j:plain

 「めりーくりすます☆」

ミルクティーです♪

 

クリスマスイブは楽しめましたか?

あたしはといいますといつもと変わらないふつうの1日だったような・・・・w

 

あとおきがえリポちゃんがヴェリナードにやってきていたので、

「ログイン非表示推奨!リポちゃんイベント」を開催してみましたよ

ログイン非表示推奨がよかったためか人がいっぱい!

 

いつもより人が多くてびっくりしましたよ

「24日は忙しいアピールしなくていいの?」

「トナカイスーツでリポちゃんINオルフェア」のようす

f:id:maxdq10:20191225100940j:plain

今回はレンタルしてもらったのがトナカイスーツってことでクリスマスらしさがいっぱいです

 

クリスマスツリーがさらにクリスマス感を高めてくれていますよね

f:id:maxdq10:20191225101317j:plain

 どの種族もかわいいです

 

どわちゃんとプクちゃんのかわいさ目立つw

f:id:maxdq10:20191225101455j:plain

f:id:maxdq10:20191225104931j:plain

 ひさびさネギ星人さんも登場!

 

半年ぶりぐらい?w

f:id:maxdq10:20191225101519j:plain

こんなクリスマスイブの楽しみ方もドラクエ10の魅力の1つなんだなあとおもいます

f:id:maxdq10:20191225105101j:plain

 最後のしめは、まわるでしぐさをあわせた後に

f:id:maxdq10:20191225105511j:plain

恒例のキラ星でしめです

 

ありがとうございました

クリスマスソング(おまけ)

f:id:maxdq10:20191225094851j:plain

真っ赤なお鼻の

 

クロさんは

f:id:maxdq10:20191225110514j:plain

いつもみんなのわらいもの 

でもその年の

クリスマスの日

 

サンタのおじさんはいいました

f:id:maxdq10:20191225110622j:plain

リポちゃんイベントにはクロさん!

 

いつも司会をしてくれるクロちゃんのクリスマスソング作ってみましたw

(忘れてください・・・・・)

アフターイベント

f:id:maxdq10:20191225111108j:plain

 リポちゃんのレンタル時間が終わった後も楽しみのひとつです

 

私服になってからもしばらくは撮影会♪

f:id:maxdq10:20191225111216j:plain

f:id:maxdq10:20191225111342j:plain

f:id:maxdq10:20191225111411j:plain

 ステキな3姉妹発見!

 

ぱしゃりぱしゃり

f:id:maxdq10:20191225111517j:plain

f:id:maxdq10:20191225111537j:plain

遅くまでありがとうございました

まとめ

f:id:maxdq10:20191225111706j:plain

 「トナカイスーツセットでリポちゃんINオルフェア」のようすでした

 

こんな楽しいイブをすごせるのはドラクエ10ならではだとおもいます

 

「クリスマスイブにリポちゃんなんて!」

と運営さんに文句いったりもしましたが、とってもよい1日でした

 

フォローのためもありますが

運営さんのイベントの日付設定ないすじゃっじですよね♪