ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

やっぱり高い350万G!?しぐさ書・スマイルがとってもかわいかったです♪

f:id:maxdq10:20191226100712j:plain

 しばらくはスイーツ見たくないです

ミルクティーです♪

 

クリスマス時期ってどうしてもカロリーが気になっちゃいますよねw

それはそうと12月26日におでかけ超便利ツールのふくびきラインナップが変更になっています

 

今回変更されたのは1等と3等景品!

12月のおでかけ便利ツールふくびき所更新

f:id:maxdq10:20191226101419j:plain

3等景品にはシルエット家具が6種類登場!

  • シルエット・猫
  • シルエット・樹木
  • シルエット・モンスター
  • シルエット・庭草
  • シルエット・5種族
  • シルエット・犬

さわるとシルエットが何種類か変化します

また1等にはひさびさのしぐさ書登場!

しぐさ書・スマイルです

f:id:maxdq10:20191226101920j:plain

2019年12月26日10:00ごろのバザー価格です

 

やっぱり高いですよね;;

www.milkdq10.com

www.milkdq10.com

 しぐさ書・スマイルを使ってみました

f:id:maxdq10:20191226102635j:plain

 とってもかわいいしぐさで写真を撮るポイントがたくさんあります

 

はじめうつむきかげんから

f:id:maxdq10:20191226102837j:plain

ふわ~~~と

 

一瞬なって

f:id:maxdq10:20191226102915j:plain

目から「これがベストスマイルよ」

 

といっているかのように光を放ちます

そして最後は

f:id:maxdq10:20191226103123j:plain

「にこにこ♪」

 

ときめポーズです

しぐさの動作自体は1秒ぐらいで終わっちゃて短いのですが、とにかくかわいいんですよ!

しぐさ書・スマイルを使って記念撮影

f:id:maxdq10:20191226105031j:plain

せっかくなんで#ふうスタさんのスタジオで記念撮影してきました

 

リニューアルされたばっかりなんですね!

場所はグレン1654丁目草原地区6番地です

f:id:maxdq10:20191226103823j:plain

f:id:maxdq10:20191226104910j:plain

 和風なステキなスタジオにリニューアルされていましたよ

f:id:maxdq10:20191226103617j:plain

しぐさ「ベストスマイル」はプレイベなんかの記念撮影にもぴったり合いそうですね

とってもかわいいしぐさでした

まとめ

f:id:maxdq10:20191226105426j:plain

 という感じに12月26日にツールふくびき1等に追加されたしぐさ書・スマイルを使ってみました

 

とってもかわいいしぐさですよね♪

バザー価格はまだ高いですが、時間がたつと安くなっていきます

ふくびきじゃあ当たらないのでタイミングみてサブの分も購入したいですw