ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

お正月でまったりと!グレン鯖1でチーム勧誘をしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20200102022008j:plain

 あけましておめでとうございます

みるくてぃーです♪

 

今年もよろしくお願いします

お正月のグレン鯖1にいってきました

 

「お正月からこんなにいるの?」

とびっくり!?

深夜にもかかわらず人でいっぱいでしたよw

休みの人多いから深夜だから人がいるのかもしれませんね♪

1時間チームメンバー勧誘をしてみました

f:id:maxdq10:20200102023306j:plain

振袖着てる人いっぱい!

さすがお正月ですね

 

チームってどうしても放置しておくとドーナツみたいに空洞化しちゃいます

なので不定期にグレン鯖1でメンバーの勧誘をしていますよ

f:id:maxdq10:20200102023916j:plain

 もっぱらうちのチームは50%以上がグレンでの勧誘です

白チャでわいわい募集するのが楽しいんですよね

 

「チーム体験しませんか?いいねしてね♪」

と定型分を白チャで連呼!

f:id:maxdq10:20200102024450j:plain

f:id:maxdq10:20200102024510j:plain

お正月だから?

 

たくさんの人が体験でチームに入ってくれましたよ

1時間で10人ぐらいw

f:id:maxdq10:20200102024906j:plain

 チームってじっさい入ってみないとどんなチームかわかりません

合う合わないはぜったいありますからねw

 

なのですべて体験で募集していますよ

f:id:maxdq10:20200102025201j:plain

さいごはふつうに女子会に!

 

アストルティアのあるあるで「エル子ちゃんいるところにエル子ちゃん集まる」です

f:id:maxdq10:20200102025419j:plain

f:id:maxdq10:20200102025441j:plain

 お正月らしくていいですよね♪

まとめ

f:id:maxdq10:20200102030259j:plain

まったりとグレン鯖1でチームメンバー勧誘をやってみました

たまにはレベル上げとか金策離れて白チャで勧誘するのも楽しいですね

 

新規ではじめてチームを探している人なんかはグレン鯖1酒場前にいってみると、すてきなチームに出会えるかもしれません

体験募集しているとこが多いのでまずは試してみるのがお勧めです