ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

スマイルが早くも安い!?旅人バザーの傾向と対策♪(1/5~)

f:id:maxdq10:20200105125935j:plain

「お・・おっきい!」

ミルクティーです♪

 

特に深い意味はないんですけどねw

本日は2020年さいしょの旅人バザーの傾向と対策です

 

前回が29日だったので年末年始を振り返ってといったところでしょうか?

いつもながら忙しい方でも2分で旅人バザーの値動きがわかるようにまとめてあります

 

それでは今週も旅人バザーの傾向と対策です♪

ドレア需要いっぷく?

f:id:maxdq10:20200105130551j:plain

 お正月のドレア需要の影響とおもわれるレア花の高騰も落ち着きを取り戻しはじめています

 

ドレア好きにはきびしい日々でしたよねw

  • パールスズラン 31000G→25280(-5720)
  • ブラットカメリア 31000G→29700(-1300)

また1番値上がりしていたのは、ツールふくびき4等景品のレア花です

一時は4万G越えまで!

こちらも落ち着きを取り戻してきていますよ

f:id:maxdq10:20200105131122j:plain

5大陸の4等・はぐメタコインと同水準!

一気にここまで!

f:id:maxdq10:20200105131358j:plain

 12月末のツールふくびき更新で追加されたしぐさ・スマイルが早くも200万G割れ!

300万以上で購入したのに・・・・・

 

とってもかわいいしぐさなのでまだの人は2020年記念で!w

  • しぐさ・スマイル 310万G→164万(-146万)

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20200105131948j:plain

 全体的に素材関連は安いです

神秘の鋼線がかろうじて2万G台を維持!

 

うつろい草が14000Gと再び注目?

f:id:maxdq10:20200105132208j:plain

f:id:maxdq10:20200105132215j:plain

f:id:maxdq10:20200105132226j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20200105132311j:plain

 そんな感じで2020年新年の旅人バザーの様子をまとめてみました

旅人バザーの傾向と対策は毎週日曜日更新です

 

今年もよろしくお願いします