ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

烈風石ってこんなに高かった?旅人バザーの傾向と対策♪(1/12~)

f:id:maxdq10:20200112005815j:plain

 ちょっと早い成人式の準備です

ミルクティーです♪

 

かなり無理がありますよねw

明日はいよいよ成人式ですね

成人の日を迎えられる方おめでとうございます

 

そんな忙しい方でも1分で読めるように旅人バザーの値動きをまとめてみましたよ♪

それでは今週も旅人バザーの傾向と対策です

烈風石が高い!

f:id:maxdq10:20200112011638j:plain

烈風石が13000Gと高騰していました

年末からすこしずつ値上がりしていた素材です

烈風石ってVer3.5で登場した素材でL93装備のスターダムスーツを作ったり、デーモンサイズ /やリトルフェザーを作るときに使ったりします

 

ドロップするモンスターがシャドーサタン、グレイトドラゴンに限定されているため?

  • 烈風石 7800G→13000(+5200
  • マゴニア草 12700G→15000(+2300

またVer5.1に向けてマゴニア草も上がり始めていますね

しぐさ書・スマイルが120万G割れ!

f:id:maxdq10:20200112013131j:plain

人気のしぐさ「スマイル」が早くも120万G割れ!

そろそろ買いやすくなってきましたよね

 

逆にオグリード大陸1等ドラゴンコインは60万Gを回復!

  • しぐさ書・スマイル 164万G→118万5千(+45万5千)
  • ドラゴンコイン 59.4万G→63万(+3.6万)

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20200112013828j:plain

ぜんたいてきに動きは小幅です

 

Ver5.1を待っている感じ?

f:id:maxdq10:20200112013934j:plain

f:id:maxdq10:20200112013947j:plain

f:id:maxdq10:20200112014018j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20200112014116j:plain

そんな感じで今週の旅人バザーの傾向と対策でした

 

1月15日超ドラクエ10TVの5.1情報の中身によっては旅人バザーも大きく動くかもしれませんね

そろそろバージョンアップが欲しいところ!

 

待ち遠しいですねw