ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

早くもバレンタイン!?#ふうスタさんのスタジオに遊びにいってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20200113122434j:plain

 はやく二十歳になりたいなw

ミルクティーです♪

 

お酒も飲めるし・・・・w

成人の日が終わったら次の大きなイベントはバレンタインデーです

いつも使わせてもらっている#ふうスタさんがバレンタイン仕様にリニューアルしたっていうんでさっそく写真を撮りにいってきましたよ♪

 

ちなみに#ふうスタさんは

グレン草原1654丁目6番地 -ふうー邸にあります

外観

f:id:maxdq10:20200113123426j:plain

 このごろスタジオってよく見かけますが、1ヶ所でいろんな種類の写真が撮れるのが特徴です

 

フレと写真を撮る時に

「どこで撮る?」

って悩むことありませんか?

 

そんな時にぴったりなのがスタジオです

f:id:maxdq10:20200113123807j:plain

f:id:maxdq10:20200113123836j:plain

ふうスタもしかりで庭だけで6種類の写真が撮れちゃいますよ

 

めるへんチックなものからアダルト雰囲気のものまでさまざま!

写真を撮るのが楽しくなっちゃいますよね

f:id:maxdq10:20200113124120j:plain

f:id:maxdq10:20200113124149j:plain

 1階です

f:id:maxdq10:20200113124238j:plain

2階も撮影スポットが満載です

 

これだけあるとどこで撮ろうか考えるだけで時間がすぎちゃいますねw

f:id:maxdq10:20200113124417j:plain

3階です

バレンタインにお奨めの写真!

f:id:maxdq10:20200113124624j:plain

 スタジオがバレンタイン仕様なのでやっぱりそれっぽい写真を撮りたいところです

 

そこでーふうーさんにおすすめを聞いてみました

「わからなければ聞く!」

がもっとうですw

f:id:maxdq10:20200113124933j:plain

1階のスペースに座って写真を撮れるところがあるんですが、ここがまさかのペアシートに!

 

本命の殿方と一緒に写真を撮ったらステキですw

f:id:maxdq10:20200113125116j:plain

こちらもしっかりとペアーシートになってるんですよね

 

このちょっとした気配りが人気のスタジオの秘訣なのかもしれませんね

まとめ

f:id:maxdq10:20200113125322j:plain

 という感じで#ふうスタを見学してきました

 

バレンタイン仕様でとっても楽しいひとときでした

2月15日ごろまでこのままってことなので是非写真を撮りにいってみてくださいね♪

 

またスタジオを運営されている方で紹介してもいいよって方いたらツイッターのDMでよいのでご連絡ください

遊びにいっちゃいますよ♪