ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

Ver5.1情報公開後のバザー!?旅人バザーの傾向と対策です♪(1/19~)

f:id:maxdq10:20200119024238j:plain

 アプデまであと10日!

楽しみですね

ミルクティーです♪

 

Ver5.1情報がでてから初の旅人バザーの傾向と対策です

「大きくバザーも動いてるのかな?」

とバザーを見ると正直そこまで旅人バザーは動いていないですね

 

まだ10日もあるのでこれからかな?

今週も2分で読めるようにまとめてありますよ♪

全体の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20200119025703j:plain

全体的に素材を中心に値下がりしています

「新装備が実装されるのに!?」

っていう気もしますが、職人練習場が実装されたりと価格に不安材料もあります

 

まだ10日もあるので動きづらい感じかな?

f:id:maxdq10:20200119030104j:plain

f:id:maxdq10:20200119030117j:plain

f:id:maxdq10:20200119030128j:plain

しぐさ書「スマイル」が!?

f:id:maxdq10:20200119030446j:plain

 しぐさ書「スマイル」はついに100万G割れ!?

毎週書いてる感じがしますが、どんどん下がってますよね><

300万G以上で買ったのに・・・・・

 

でも逆にもってない人やサブには買い時かな♪

 

Ver5.1ではエルトナふくびき1等も更新されます

f:id:maxdq10:20200119031200j:plain

 どのくらいの値段がつくのか楽しみですね

 

写真を見るとエルフの飲み薬5個が入っています

バランスから考えてエルフの飲み薬がワンチャンありそうw

新素材が堅調!

f:id:maxdq10:20200119031703j:plain

軟調な値動きの中Ver5で登場した新素材は比較的堅調です

 

新装備でほぼ確実に使われますしねw

  • デモニウム鉱石 13300G→14000(+700)
  • 暗夜の魔石 3600G→5100(+1500)
  • マゴニア草 15000G→15000(0)
  • 魔紅樹の板 11300G→8900(-2400)

まとめ

f:id:maxdq10:20200119032421j:plain

 という感じで今週も旅人バザーの傾向と対策でした

せっかくVer5.1情報がでたのに読みにくい動きですね><

そうはいってもアプデが始まっちゃえばしばらくは金策チャンスです!

 

アプデを楽しみに待ちましょう♪