ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

異世界転生?住宅でありえないところから眺める小ネタです♪

f:id:maxdq10:20200121110642j:plain

 今日はほんとにちょっとした小ネタです

ミルクティーです♪

 

ちょっとしたですよw

住宅でありえないところから家をながめる小技です

 

ふつうではありえない角度から家を眺められるので、今流行りの「異世界転生しちゃったラノベ」の世界に入り込んでしまったかのようです

f:id:maxdq10:20200121111535j:plain

 「こんな感じw」

やり方

f:id:maxdq10:20200121112635j:plain
 やり方はいたって簡単です

壁際にエルフチェアと小型の丸いすいそうを重ねておきます

 

エルフチェア(630G)はアズラン住宅村で小型の丸いすいそう(500G)は各住宅村で販売されています

バザーで買うと高いので住宅村で購入するのがポイントですね

f:id:maxdq10:20200121112024j:plain

エルフチェア(ざぶとん)は壁のほうに向かって座れるように配置します

配置ができたらエルフチェアに座って立ち上がって感じみると・・

f:id:maxdq10:20200121112948j:plain

「壁にぶつかった!?」

 

とおもったら

f:id:maxdq10:20200121113023j:plain

「突き抜けた!?」

なんなのこれ?

 

家の中なんですけど、外から眺めているような不思議な空間です

「これって異世界?」

異世界巡り

f:id:maxdq10:20200121113248j:plain

 この写真も実は浮いています

 

ありえない角度からパシャリと撮影w

f:id:maxdq10:20200121113523j:plain

f:id:maxdq10:20200121113543j:plain

f:id:maxdq10:20200121113615j:plain

 コンシェルジェたちさぼっているのがバレバレですねw

まとめ

f:id:maxdq10:20200121113822j:plain

 という感じで「エルフチェア」と「小型の丸いすいそう」を使って遊んでみました

 

何回か他の家でみたことありましたが、じっさいにやってみると楽しいですね♪

異世界に転生したような気分になれちゃいます♪

 

どこが?・・・・という質問はなしでw

 

PS.追記1/22

ご意見いただきましてこれ不具合のようです><

申し訳ございません