ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ここなの?LV112解放クエストの受注場所でメンテ前のログアウト♪

f:id:maxdq10:20200129020040j:plain

 5.1アプデ前のひとときをチームイベントですごしました

ミルクティーです♪

 

あと1時間もすればメンテに突入です

ガツガツやってもねw

 

今回5.1のメンテは2:30~11:00ごろまでです

「始まるドラクエ」だったらよいなあ

とおもいますw

 

まったりチムイベをしていて

「明日なにから始めるの?」

って聞いたらレベル上限の112開放が1番多かったです

クエストやっててもレベルは上がりますしね!

 

「でも今回レベル解放ってどこなの?」

レベル上限112解放クエスト

f:id:maxdq10:20200129020822j:plain

レベル解放クエストはLV110解放クエスト「心眼で見る真実」をクリアしていて職業レベルが108以上になっていると受注できます

 

公式サイトに

感覚を研ぎ澄ませる修行の数々、今回は嗅覚を鍛えます。闇の根源との決戦にそなえ、鍛錬を積んでください。

 とあります

ちょっと手ごわそうですよねw

 

クエストはロヴォス高地にいる聖剣士スニフルから受注!

場所はおそらく真のロヴォス高地E8だとおもいます

f:id:maxdq10:20200129021205j:plain

f:id:maxdq10:20200129021519j:plain

写真の場所にてませんか?

 

ここはバシっ娘で「真のロヴォス高地・山地前の石」で飛んですぐのところです

f:id:maxdq10:20200129022205j:plain

シスター・クレセダさんが目印ですね♪

ここでログアウトして本日は終了!

明日はレベル解放からですね

まとめ

f:id:maxdq10:20200129022355j:plain

「Verアップやっときた~~~」

って感じでとってもうれしいです

 

ブログとか書いてるとバージョンアップが天使に見えるw

なにはともあれVer5.1を楽しみましょうね♪