ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

2020-01-29から1日間の記事一覧

今までになかった!新しい写真機のフィルター6種類を試してみましたよ♪

こんにちわ ミルクティーです♪ バージョン5.1になって写真機のフィルターも新しく追加されていましたよ シャインやソフトなど全部で6種類です

時給92万G!ダックスビルで大地の羽毛金策をしてきましたよ♪

やることいっぱいバージョン5.1! 楽しいですね ミルクティーです♪ 29日のアプデ当日はメンテ直後からインしてましたが、開始30分後くらいから旅人バザーが大きく動いていました ナイトメアリーフが10万Gとか烈風石が3万Gとか・・・

新しい目覚め♪美容院で「魔族のしろめの色」を変更してみましたよ♪

こんにちわ まぞくティーです♪ バージョン5.1になってから美容院で魔族の目の色を変更できるようになっています

さくっと終わる!?L112解放クエストを攻略してきましたよ♪

いよいよVer5.1が始まりましたね ミルクティーです♪ やることいっぱいあるって楽しいですよね さっそくレベルL112の解放からいってきました

ここなの?LV112解放クエストの受注場所でメンテ前のログアウト♪

5.1アプデ前のひとときをチームイベントですごしました ミルクティーです♪ あと1時間もすればメンテに突入です ガツガツやってもねw