ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

新しい目覚め♪美容院で「魔族のしろめの色」を変更してみましたよ♪

f:id:maxdq10:20200129140614j:plain

 こんにちわ

まぞくティーです♪

 

バージョン5.1になってから美容院で魔族の目の色を変更できるようになっています

 

 今までは白目のところが変更できなかったので、どうしても魔族になる機会も少なかったのですよね

f:id:maxdq10:20200129140915j:plain

 ちょっと怖いですよね;;

 

魔族っていうよいりもキョンシーって感じですw

これが美容院にいくと白目の色が変更できるようになっていて

f:id:maxdq10:20200129141057j:plain

  • ブラック(今までの色)
  • グレー
  • ホワイト

から選択できます

せっかくなのでまぞくてぃーになってみましたよ♪

まぞくてぃーの見た目

f:id:maxdq10:20200129140518j:plain

完成系です

 

しろめを白に変更すると今までとはあまり変わらない感じになりました

チムチャなどで

「今日顔色悪いね!」

とかは言われてましたが・・・・・・w

f:id:maxdq10:20200129141619j:plain

せっかくなので記念撮影してきましたよ

 

以下画像多めで文字少なめで・・・・w

f:id:maxdq10:20200129141716j:plain

魔族もいいなぁ~~

 

と新しい目覚め?

先日ふくびきに追加された「氷の魔王装備」ってやっぱり魔族のほうがしっくりきますね♪

f:id:maxdq10:20200129141810j:plain

f:id:maxdq10:20200129141858j:plain

まぞくてぃーですw

まとめ

f:id:maxdq10:20200129142114j:plain

 せっかくなのでアプデ後期間はまぞくてぃーでいようかなあ

とおもいます

 

美容院でしろめの色が変更できるようになって、ちょっぴり魔族が身近になった気がします

新しい目覚め?

 

目覚めといえば性別を変更できる「ねがいのかがみ」も発売されています

性別切り替えて新しい目覚めを体験している人もおおいのでは?

 

Ver5.1は新しい目覚めの季節ですね♪