ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

お酒飲み?新転生モンスターをみやぶってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20200131203707j:plain

  こんにちわ

みるくてぃーです♪

 

Ver5.1で登場した新転生モンスターをみやぶりにいってきましたよ

どんなモンスターか楽しみですよね?

 

古エテーネ王国領にいるももんじゃが転生元モンスターです

新転生モンスター

f:id:maxdq10:20200131205047j:plain

 きせきの香水を使いながらももんじゃにあたっていきます

見逃しができるのでみのがしならが転生モンスターがあらわれるのを待ちます

 

古・エテーネ王国領の広い範囲に生息してますが、B3のあたりがシンボルも固まっていて沸きもはやくよかったですよ

f:id:maxdq10:20200131210415j:plain

このあたりですね♪

f:id:maxdq10:20200131210608j:plain

 ももんじゃを見逃すこと15回目

 

時間にして15分くらいです

f:id:maxdq10:20200131210727j:plain

転生モンスター「もじゃらきラクーン」さま到来!?

 

置物とかで見たことあるようなお姿w

f:id:maxdq10:20200131210944j:plain

とってもかわいいモンスターですね

 

お酒のビンが目立っています

お酒好きそうですねw

f:id:maxdq10:20200131211139j:plain

忘れずに見破って「焼物鳥獣ハンター」の称号もゲット!

f:id:maxdq10:20200131211236j:plain

「やったね♪」

もじゃらきラクーン

f:id:maxdq10:20200131211417j:plain

もじゃらきラグーンはももんじゃ界の飲んだくれで各地の宴会を荒らしているそうです

 

生息地:古・現エテーネ王国領

通ドロ:ぶどうエキス レアドロ:天使のソーマ

宝珠:なし

白宝箱:巨商のころも、巨商の前かけ、巨商のサンダル

転生元:ももんじゃ

まとめ

f:id:maxdq10:20200131211825j:plain

という感じに新転生モンスターもじゃらきラクーンをみやぶりにいってきました

 

「焼物鳥獣ハンター」の称号が手に入りますよ♪

はまらなければさくっと終わるので手のあいたときいかがでしょうか?