ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

時給68万G!モーモン・強で魔因細胞金策をしてきましたよ♪

f:id:maxdq10:20200211021551j:plain

 昨日仲のよいフレンドがいきなり女性キャラになっていました

なんて声かけたらいいんだろ・・・・

ミルクティーです♪

 

ねがいの鏡ってすごいですねw

それはそうと魔因細胞金策でモーモン・強を狩ってきましたよ♪

 

魔因細胞金策でやりやすいのは一度にたくさんでてきて瞬殺できるモンスターです

モーモン・強はとってもやりやすかったですよ♪ 

www.milkdq10.com

 モーモン・強については前回の記事をお読みください

 

やわらかウールが高ければレアドロをついでに狙っても美味しいですよね!

今は4000Gぐらいでしたw(2/11 2:00ごろ)

30分間モーモン・強で魔因細胞金策をしてみました

f:id:maxdq10:20200211024338j:plain

PTはあたしまもでサポのハンバト2、旅の構成です

モーモンは3~5匹で出現します

 

1回だけえもの呼びをしてできるだけ5匹になるようにしましたよ

でも途中逃げ出したり・・・w

f:id:maxdq10:20200211024648j:plain

場所は池を中心に困らないくらいいます

枯れてしまうと池を移動しながらやりました

 

沸きも早くとっても狩りやすかったですよ

f:id:maxdq10:20200211024836j:plain

基本はハンバトのラウンドインパクト2発で殲滅できちゃいます

 

とっても楽で早いです

PT構成でサポをハンバト3にしちゃうと天下無双をしちゃうそうなんで、バトは2人に抑えたほうがよさそうですよ

f:id:maxdq10:20200211025202j:plain

テンポもよく魔因細胞のかけらもサクサクとドロップしてくれます

 

おおおお!3つもw

といっている間にまじないの効果も終わり!?

f:id:maxdq10:20200211025556j:plain

結果30分で魔因細胞のかけら32個とやわらかウール6個ドロップしましたよ♪

魔因細胞のかけら32個×9950Gとやわらかウール6個×4000Gで342400G!

時給換算68万Gぐらいです

 

「やったね♪」

まとめ

f:id:maxdq10:20200211025927j:plain

 という感じでモーモン・強で魔因細胞金策をしてみました

 

シンボルが近くに密集してて、狩りやすくとってもよかったです

瞬殺できちゃうから効率もよいですね

 

また行きたい金策です♪