ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

暗夜の魔石ってこんなに高いの?!旅人バザーの傾向と対策♪(2/23~)

f:id:maxdq10:20200223021642j:plain

 アストルティア・プリンセスコンテストに応募する写真を考えて1日終わっちゃいました

まだなにも決まらないw

ミルクティーです♪

 

第7回アストルティア・プリンセスコンテストの応募は2月25日(火)11:59までです

まだの人がんばりましょう♪

 

連休で忙しい方やあたしのように悩める乙女の方にも2分で読めるように旅人バザーの値動きをまとめてみました

それでは今週も旅人バザーの傾向と対策です♪

「これを読めば経済通!」

・・・なのかなw

魔因細胞に下げ止まり感!

f:id:maxdq10:20200223023652j:plain

ずっと下げ続けていた魔因細胞に下げ止まり感がでています

1万G近辺だと金策として美味しい!

 

輝晶核も下げ幅が小さくなっているだけにちょっと期待しちゃいますね

f:id:maxdq10:20200223024058j:plain

また連休の影響?

竜牙石が3800Gと高値水準! 

www.milkdq10.com

 値上がり中の素材

f:id:maxdq10:20200223024437j:plain

Ver5で登場した新素材が値上がりしています

しかも今まで安かった素材が!

あの時買っていれば・・・w

  • 暗夜の魔石 14400G→18290(+3890)
  • マゴニア草 17300G→20800(+3500)

暗夜の魔石に関してはドロップするのがギカンテス・強、ミミック・強、闇のキリンジと屈強の金策のやりにくいモンスターがずらり!

需要が増えればさらなる高値もあるのかな?

 

その他皮素材が堅調ですね

  • まじゅうの皮 9500G→10300(+800)
  • ドラゴンの皮 12000G→13200(+1200)
  • 幻獣の皮 10000G→12900(+2900)

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20200223025517j:plain

 ふくびきアイテムの価格は値下がり傾向!

染色の花関係は全体的に高く、オーブ価格はいぜん堅調な値動きです

 

ドラゴンコインはふたたび60万G越え!

f:id:maxdq10:20200223025737j:plain

f:id:maxdq10:20200223025749j:plain

f:id:maxdq10:20200223025803j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20200223025858j:plain

 という感じで今週の旅人バザーの値動きでした

コインや竜牙石が値上がりしているのを見ると、3連休の影響が強いのかなって気もしますw

 

なにはともあれ金策したくなる素材なんかがたくさんあって楽しいですよねw

www.milkdq10.com

 

f:id:maxdq10:20200223025840j:plain

「それでは またね♪」