ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイベ「闘牛&ユニコーンのツノでリポちゃんINらっからん」のお知らせです♪

f:id:maxdq10:20200224102609j:plain

 こんにちわ

みるくてぃーです♪

 

毎月恒例のリポちゃんイベントのお知らせです

今月リポちゃんが30分だけレンタルしてくれる装備は「闘牛のツノ&ユニコーンのツノ」セットです

 

とってもかわいいツノですね

 

こんな感じです

f:id:maxdq10:20200224102936j:plain

女性キャラはユニコーンで男性キャラは闘牛のツノです

 

リポちゃんがヴェリナード城下町D3に来るのは

2/25 12:00~2/26 11:59

リポちゃんにツノ借りて集合写真を撮りませんか?

イベント参加の注意事項

f:id:maxdq10:20200224024632j:plain

 1点注意事項があります

今回レンタルしてもらえる「闘牛のツノ&ユニコーンのツノ」はマイコーデが反映されない可能性があります

 

マイコーデが脱がされちゃうとドレスアップしてない元の装備が見えちゃう可能性が!

また下に服を着てないと 

f:id:maxdq10:20200224113003j:plain

「な!なんで?」

 

みたいなことも!

仕様が変更されているかもしれませんがご参加のときご注意くださいね

マイコーデの下にしっかりと服を着といたほうがいいです

プレイベ「ツノ借りてリポちゃんINラッカラン」のお知らせ

f:id:maxdq10:20200224104251j:plain

 ということで今月もやりますw

25日はショップ更新とかブラウザー版ドラクエ10スタートとかいろいろありますが30分だけ集まって集合写真を撮りませんか?

 

開催場所:ラッカランE7(鯖22)

日時:2020年2月25日23:00~23:30

内容:リポちゃんにツノ装備を借りて集合写真を撮る

 

場所はこのあたりです

f:id:maxdq10:20200224113058j:plain

タイムスケジュール

 

23:00 ヴェリナード城下町D3でリポちゃんから「闘牛のツノORユニコーンのツノ」をレンタルする

23:02 ラッカランE7(22鯖)に集合

23:10 第1回記念撮影

23:13 雑談など自由行動

23:25 第2回記念撮影

23:30 解散

まとめ

f:id:maxdq10:20200224104807j:plain

 という感じにリポちゃんイベントのお知らせでした

 

今回のツノ装備はリポちゃんイベントとしてはちょっと微妙な気も・・・・・w

まあ30分というひとときを一緒に楽しみませんか?