ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ついにナイトに!?しぐさ書「花を背負う」をもらってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20200314035823j:plain

 第7代アストルティア・ナイトが決定していましたよ

ミルクティーです♪

 

結果発表でしぐさ書・花を背負うをもらってきました

名前のまんまのしぐさでほんとに花を背負っているようですw

 

イベント会場でさっそく一枚ぱしゃりんこ☆

すぐにもらえるのでサブも含めてもらっておきましょうね♪

結果ネタバレ含みます

自分で確認されたい方はしぐさ「花を背負う」まで飛ばしてください

新しい時代!第7代アストルティア・ナイト

f:id:maxdq10:20200314040915j:plain

0:00ちょうどぐらいにショコラフォンテヌ城にいったのですが、写真が撮れないくらい人でいっぱいでしたよ

 

結果は中間発表から逃げ切っての城主ダストンさんが初のナイトに!

ふだんと変わらないクールな表情にうっとりですw

f:id:maxdq10:20200314041204j:plain

優勝してもなんとなくめんどうそうな顔が人気の秘密なのかなあ?

とおもいます

 

終わってみればダントツってすごいですよね♪

f:id:maxdq10:20200314041757j:plain

4連覇がかかっていたヒューザさまは2位まで!

ラウル、パドレと続いていきます

 

そんなヒューザさまから

f:id:maxdq10:20200314042020j:plain

「待っててくれ」のお言葉をいただきました

 

来年はまたナイトの座を狙ってくることでしょう

しぐさ「花を背負う」

f:id:maxdq10:20200314042401j:plain

しぐさ花を背負うはとってもかわいいしぐさです

 

魔法でなにかを取り出すような感じをみせながら

f:id:maxdq10:20200314042532j:plain

さ~~と

f:id:maxdq10:20200314042602j:plain

両手をひろげるとなんとカラフルな花が背負っているかのようにあらわれます

 

花がすぐ消えちゃうのはちょっと残念ですね!

カメラをさっとだした瞬間に消えちゃいます

 

でも表情とか手を裏返すとことか凝っていてステキなしぐさです

今日の剛獣鬼ガルドドン

f:id:maxdq10:20200314042958j:plain

今日はつよさ2でした

 

「ゴリラ!」

とかいってるわりにはあたしがお猿さんみたいですよねw

f:id:maxdq10:20200314043220j:plain

 黄色にもならなかったですが、20分間生き残ることに成功!

ちょっとだけ進歩かなあ?

とおもいます

 

「みのがしてあげたんだからね///」

f:id:maxdq10:20200314043517j:plain

記念写真を撮っても今日はみんな花を背負うのしぐさw

 

とっても評判よかったです

まとめ

f:id:maxdq10:20200314043721j:plain

そんな感じにしぐさ「花を背負う」を使ってみました

表情ゆたかでとってもかわいいしぐさです

 

ほぼ結果発表見るだけでもらえるので是非もらっておきましょう♪