ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

第2弾ゴリラバブル!旅人バザーの傾向と対策♪(3/15~)

f:id:maxdq10:20200315042842j:plain

 旅人バザーの傾向と対策のお時間ですよ

ミルクティーです♪

 

「昨日やったばっかりじゃない!」

とおもう方もいるとおもうのでご説明しときますw

本日のは通常版で前回のは出張版です

 

あたしも書いててちょっと心苦しいところがあったので最初にご説明しときましたw

「あはw」

そうはいっても剛獣鬼ガルドドン実装日初日と比べてバザーも大きく動いてます

バブル第2弾!

って感じです

 

今日は剛獣鬼ガルドドンの1の日です

討伐で忙しい人でも2分で読めるようにまとめてみましたよ♪

バブル第2弾!

f:id:maxdq10:20200315043739j:plain

 初日はそうでもなく週末にかけて値上がりしている素材があります

うつろい草はついに2万G台回復!

アステライト鉱石、古代樹の化石、魔紅樹の板も値上がりしています

 

バブル第2弾はこのへん?

  • うつろい草 17800G→20950(+3150)
  • アステライト鉱石 13800G→16700(+2900)
  • 古代樹の化石 13000G→17500(+4500)
  • 魔紅樹の板 6800G→9370(+2570)

おしゃれ花が3分の1に!

f:id:maxdq10:20200315044432j:plain

 逆にいままで値上がりしていた素材が大きく値段を下げているものも目立ちます

暗夜の魔石はバブル以前の値段を大きくうわまわって値下がり><

スライムおしゃれ花も3分の1以下に下がっています

 

マゴニア草、たそがれゴケも軟調な展開に!

  • 暗夜の魔石 18400G→13500(-4900)
  • スライムおしゃれ花 7300G→2000(-5300)
  • マゴニア草 21500G→13000(-8500)
  • たそがれゴケ 36000G→22000(-14000)

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20200315044936j:plain

 一時的だとおもいますが、ツールふくびき1等のアイテムが大きく値上がり!?

 

なんで?

f:id:maxdq10:20200315033403j:plain

f:id:maxdq10:20200315033428j:plain

f:id:maxdq10:20200315033451j:plain

f:id:maxdq10:20200315033509j:plain

今日の剛獣鬼ガルドドン

f:id:maxdq10:20200315045210j:plain

 強さ3の剛獣鬼ガルドドン!

今日も挑んできました

 

20分間耐えるのがやっと><

f:id:maxdq10:20200315045327j:plain

「今日も見逃してあげたんだからね///」

 

1はそろそろ勝ちたい・・・・・・

まとめ

f:id:maxdq10:20200315045441j:plain

 今までとは違った素材なんかが値上がりしてきてバブル第2弾の様相になってきました

剛獣鬼ガルドドンも1週したので、PT構成なんかが決まってくるとおもいます

そうなってくると装備なんかもまだまだ需要が見込まれるわけで更なる値上がりも期待できるんじゃないかな?

 

しばらくは旅人バザーからも目が離せないですね♪